”チャネリングは私の思考ではないと分かりました! | 笑う門には福来る♪小さな叶ったをみつける リトルステップでHAPPYに♪

笑う門には福来る♪小さな叶ったをみつける リトルステップでHAPPYに♪

リトルステップで色んなこと叶えるのが得意♪
マインドやスピリチュアルに数秘の力もかりて、ちょっとずつ心の変化に気が付きながら、波動をあげて前に進む
今できることから未来に向かう♪夢だけで終わらない現実へ♪

レムリアンヒーラー香織さんのブログで

先日受講した、チャネリング講座のアンケートの回答を、
ヒーラー育成講師野村香織先生のブログで紹介してくださいました。

私はある部分にずーーーーーと
引っ掛かりがあったんです。

でも、そうじゃないことがわかって自信がもてました。

香織先生、ありがとうございました。


明日のイベントの紹介もしてくださっていて
嬉しすぎ~♪


イベントでもチャネリング

明日5月20日(土)のイベントでは
アロマからのメッセージという、
リーディングをします。

それぞれの香りがもつメッセージをお伝えするのですが、自然な流れでチャネリングも入ってくるようになりました。

そして急に思い立ち!
明日のイベントで、
ブースに来ていただいたかたはもちろん
会場にも置かせていただくのですが。

チャネリングモニターセッション募集の
チラシを作りました。

遊びにこられたかた、気になるかたは
もらって帰ってくださいね💕

遊びに行けないけど気になるかたは
7月から開始するので、
ブログではイベントが終わってから
お知らせします(*^^*)

香織さんがご紹介してくださったブログは
こちら
↓↓
 

 

LINE限定

1~2ヵ月に一度

アロマからのメッセージをプレゼンとしています。

あなたをまーるく包み込むような

メッセージもお届けしてるかも♪

 

友だち追加

 ID検索は @fdf8723s

https://lin.ee/