どうしていきたいか気づくことができた チャネリングセッション | 笑う門には福来る♪小さな叶ったをみつける リトルステップでHAPPYに♪

笑う門には福来る♪小さな叶ったをみつける リトルステップでHAPPYに♪

リトルステップで色んなこと叶えるのが得意♪
マインドやスピリチュアルに数秘の力もかりて、ちょっとずつ心の変化に気が付きながら、波動をあげて前に進む
今できることから未来に向かう♪夢だけで終わらない現実へ♪

 
 
こんにちは、ココロと体をゆるめ本来の姿を取り戻すお手伝い  ラフカル  千佳です。

 

もうチャネリング講座を卒業してから

一ヶ月以上たっていますが。


講座のなかでクライアントさんになっていただいたかたの感想がまだ残っているので、

アップさせていただきますね♪


(マイペース過ぎますが)


千佳さんの持っていらっしゃる雰囲気が話しやすく、私のまとまりのないような質問に対しても真摯に向き合って答えてくださろうとしていただく姿が、これからこうしてたくさんの方を癒し導いていかれるんだろうな、と、素敵だなという気持ちとその始まりの一歩に私も関わらせていただけたこと嬉しく思います。


千佳さんとお話していくうちに自分の気持ちがまとまったり、よりどうしていきたいのかという思いに気付けました。

今日は貴重なお時間をありがとうございました🥰

 


こちらこそ、ありがとうございました。^ ^

私の雰囲気が話しやすい♪

嬉しいお言葉です~~~

私の言葉の宝箱にいれておきました~。


始まりの一歩に御協力いただけたことに感謝です。


実践練習ではで私も気づきがあり、

次へのステップにも繋がりました。


本当にありがたかったです。


セッションでは、お話ししながら、

ご自分で納得される場面も見られましたね。


自分と向き合うきっかけにもなられたようで

よかったです♪



『 誰かに話す』


これだけで気がついたり、

気持ちに整理がついたり、

動き出したり、

行動にうつす力が湧いてくることもあるので、


また何かあれば少し成長した私に会いに来てください(笑)



ココロのモヤモヤは

早めにスッキリさせて

楽しいことを考える時間

増やしてみませんか?


チャネリングセッション

5月からモニター募集開始予定。


募集開始日が決まったら

お知らせします。



あなたが喜ぶ本来の姿を取り戻すお手伝い♪

これから出会う人たちに

まーるく包み込むようなメッセージを届けたい♪

 

ラフカルの ちか  でした。


LINE限定

1~2ヵ月に一度

アロマからのメッセージをプレゼンとしています。

あなたをまーるく包み込むような

メッセージもお届けしてるかも♪

 

友だち追加

 ID検索は @fdf8723s

https://lin.ee/