ありがとうの種をまく | 笑う門には福来る♪小さな叶ったをみつける リトルステップでHAPPYに♪

笑う門には福来る♪小さな叶ったをみつける リトルステップでHAPPYに♪

リトルステップで色んなこと叶えるのが得意♪
マインドやスピリチュアルに数秘の力もかりて、ちょっとずつ心の変化に気が付きながら、波動をあげて前に進む
今できることから未来に向かう♪夢だけで終わらない現実へ♪

こんにちは。
 
大阪市西区 
更年期世代の首、肩こり・疲労回復!
ボディケア&リフレクソロジー 
宇都宮千佳です。

 

 

昨日は一粒万倍日、

3月9日、サンキューの日でした。

 

たくさんありがとうを伝えましたか?

 

 私は、

旦那さんに直接言えなかった

『ありがとう』

を伝えてみました(*^^*)

 

さらーーーとね(笑)

 

 

なぜ直接言えなかったのか!

 

照れるということではなく

20年以上一緒にいると

何かとゆるせないこともあるわけで・・・

 

感謝よりも

『何かとゆるせない』

負の感情

ものすごーーーく強かったんです。

 

 

つまり『何かとゆるせない』

にフォーカスしていて、

それ以外の所を

見ようとしてなかった。

 

旦那との未来も、

マイナスなイメージばかりうかんできてました。

 

 

だから旦那が

何をやっても、やらなくても

腹が立つ!

 

好きとか嫌いとかの感情はなく。

 

『あなたのお陰で私は苦労してるのよ!』

『私かわいそうやねん』

『いつになったら楽させてくれるの!』

そんな負の感情がすごく強かった。

 

と最近気がつきました。

 

だから、感謝できないんだなぁーて

 

 

負の感情が0になったわけではないけど。

 

気がつく前が10だとしたら

今は段階を経て

6ぐらいになりました。

 

 

負の感情が強いと

家の中の空気も良くない。


でも、私は空気をよくしたいから

子供がいるときは

明るく振る舞ってたんですよね。


このままでは

ただしんどいだけ。


子どもがいてもいなくても

家庭の空気が良い状態でいたいなぁーと

おもっていたら。


半年前ぐらいに、

ある人から


「ありがとうを伝えてみて♪

ありがとうを直接言えない人は

メールなどで『ありがとう』

を伝えみるといいよ」


とアドバイスをいただきました。

 


『ありがとう』と言われると

嬉しくないですか?


言った方も気持ちいい(*^^*)


家のなかを

いつも気持ちの良い空気(エネルギー)に

するとどう変わっていくのか。


実験だな!

旦那に変化があったら

面白いかも♪

 

メッセージをおくるとき、

ついでに

最後にありがとうをつける作戦で。

 

『今日もお仕事ありがとう』

をLINEにいれてみました。

 

全く返事はなかったけど(笑)

 



ここ最近は、

ありがとうの免疫をつけるため

直接伝えてみようかなと。


私が


嬉しい♪

助かる♪


と思うことをしてくれたら


助かる~ありがとう』

『嬉しい~ありがとう』


を流れ作業のように言ってました。

 

あまり感情はこもってなかったかもね(笑)

 

 

そして昨日、

会話の中で

今言えるかも!と思ったら


ありがとうをサラッと言ってました。

 

 

自分でも言えたことにビックリして

おもしろかった(笑)

 

そしたらね、無反応の旦那さんが

縦に首振ってました。

 

 

もしかしたら、

今までも振ってたかもしれないけど。

 

顔を見てなかったので

気がつかなかったのかもしれないけど。

 

嬉しくて心のなかで

 

やった~~~


て叫んでた(笑)

 

私はすぐに結果が欲しいので、

今までは何をするにも

2、3回やって反応なかったら

諦めてました。

 

今回は諦めず

挫折しながら繰り返しておりました。

 

 

ずっと続けてたわけではなく

腹が立ったときはやってませんよ。

 

自分の感情と向き合いながらです。

 

 

 

ありがとうがきっかけで

家の空気も変わる♪

 

奥さんがご機嫌なのが

家庭も仕事も上手くいく秘訣

 

ありがとうの種をまき

ちょっとだけ芽がでたので。

 

今度は

ありがとうの花が

咲くことを願ってみようと思います♪

 

かる~~~くね

 

 

大阪西区更年期世代の首、肩こり・疲労回復!ボディケア&リフレクソロジーの自宅サロン ラフカルの宇都宮千佳でした。
 
大阪 西区 肩こり・心と体の疲労回復!ボディケア&リフレクソロジーサロン  LAUGHCAL~ラフカル~
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

循環ゆらゆら整体 7000円

フット&ハンド リフレクソロジー

7000円

単品 ヘッド 腸セラピー

お得なコースもあり

全てのメニューはホームページより

 

コースは3種類

コースのメニューの詳細はコチラ
 

休業日:土日祝

営業時間:10時30分~

ご予約可能日

 

大阪メトロ鶴見緑地線 ドーム前千代崎駅 他

サロンの最寄り駅詳細はコチラ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 

サロンご予約はこちら

                            

問い合わせ・メッセージはこちら

 

ライン@からも、お問い合わせ・お申し込みいただけます。

友だち追加

 ID検索は @fdf8723s

お友達追加で朝起きてやると体にいい3つの方法をPDFにてプレゼント