マイナスの感情は感じきった方が楽なときもある。 | 笑う門には福来る♪小さな叶ったをみつける リトルステップでHAPPYに♪

笑う門には福来る♪小さな叶ったをみつける リトルステップでHAPPYに♪

リトルステップで色んなこと叶えるのが得意♪
マインドやスピリチュアルに数秘の力もかりて、ちょっとずつ心の変化に気が付きながら、波動をあげて前に進む
今できることから未来に向かう♪夢だけで終わらない現実へ♪

マイナスなこと考えたらよくない!と思って頑張ってプラスに考えてみたものの。


プラス思考がしんどいときないですか?


ひょっとしたらマイナスな感情を中途半端に感じて終わらせてるからかもしれないですよ。




こんにちは。

 

大阪市西区 更年期世代の肩こり・疲労回復!ボディケア&リフレクソロジーサロン 宇都宮千佳です。

 


ちょこっと落ち込んでた週末でした。



落ち込む原因となる出来事を選んだのは自分なのですが。




選択をするときにどうしようかなと不安が出たらやめてるところを。


昔のクセがでてしまったようで(笑)


プライドや、カッコつけ、欲もでて選んでしまった道。


だから、その日のその時間が近くなるにつれ、憂鬱になってきて。


まだ何も始まってないのに、色んな心配がでてきてしまい、


心配してた出来事が叶ったというわけです。





過去の私なら、なんでーまたやっちゃった

と自分を責めたり、相手を責めたり。

嫌な思い出で終わっていたのだけれど。



今回は、落ち込むだけ落ち込んで、マイナスの感情を感じきってみました


最後は気持ちよく

よし大丈夫!

と通常の自分に戻れた。



そしたら、新しい発見があり、

最後は選択した道も感謝で終わることができました。




嫌な感情を溜め込むと、自分の体にストレスをかけているので肩凝りや頭痛がおきることもあります。


体にもよくないので、早めにマイナスの感情は吐き出して、次の新しいエネルギーを入れてあげてくださいね。




 

大阪西区更年期世代の首、肩こり・疲労回復の自宅サロン ボディケア&リフレクソロジー ラフカルの宇都宮千佳でした

 

ホームページができました↓↓

 

 

大阪 西区 肩こり・心と体の疲労回復!ボディケア&リフレクソロジーサロン  LAUGHCAL~ラフカル~
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 

サロンご予約はこちら

                            

問い合わせ・メッセージはこちら

 

ライン@からも、お問い合わせ・お申し込みいただけます。

友だち追加

 ID検索は @fdf8723s

お友達追加で朝起きてやると体にいい3つの方法をPDFにてプレゼント