ただ見るだけじゃ楽しくない!雰囲気作りも楽しみのひとつ♪ | 笑う門には福来る♪リトルステップで進んだっていいじゃない♪

笑う門には福来る♪リトルステップで進んだっていいじゃない♪

リトルステップで色んなこと叶えるのが得意♪
マインドやスピリチュアルの力もかりて、ちょっとずつ心の変化に気が付きながら、波動をあげて前に進む
今と未来に向き合って、夢だけで終わらない現実へ♪

こんにちは。
 
大阪市西区 肩こり・心と体の疲労回復!ボディケア&リフレクソロジーサロン 宇都宮千佳です。

 

そしてドリカムが大好きな宇都宮千佳です。(2回も名前言っちゃった)
 
自粛期間中に、ドリカムのワンダーランドという4年に一度のライブDVDを購入したんです♪
 
 
それを何気にインスタに投稿したら、「見たぁーい♪」とコメントをいれてくれた人がいて。
 
上映会しました。
 
 

 

 

 
ただ見るだけでは楽しくない!と思ったら、紙と筆ペン持ってました(笑)
 
当日、思い付いたので雑な仕上がりのポスターではありますが、
雰囲気作りなので、絵の出来栄えは優しく見守ってくださいませ~^ ^
 
あるもので楽しい空間を作る♪そんな事を考え出すと止まらない。
 
でも、思い付くのが前日の夜や当日の朝なんですよね~
だから、完成度は高くはないですが。
 
それでも喜んでくれたのでありがたいです♪
 
ライブに行った気分になって、
ペンライトつけて踊ったり、一緒に歌ったり。
二人だけど盛り上がりました♪
 
昼間だし、家には次男はいたけど、部屋も別だし窓も閉めていたので、叫んだもん勝ちということで、
最後はちゃんと「吉田美和~」て叫んだ(ドリカムライブに行ったことがある人にだけわかるかな)
 
 
 
ライブDVDはあまり購入しないのですが、収録日にライブに参加していたので、これは買わないと!そう思ったのですが。
 
すっかり忘れていて。
 
それを思い出させてくれたのが、筆文字仲間でドリカムファンのMちゃん。
Mちゃんとの交流がなかったら今も購入してないかも。
 
ありがとう♪
 
 
でね、GW中に見ようと購入したのだけど、到着したのはGW明け(笑)
 
そのおかげで、上映会も開けたんだけどね。
 
彼女のアピールがなかったら、私は一人テレビ画面に向かいながら静かに見てたと思うな~。
 
アピールのおかげで、どうやってライブを楽しんでもらうか私のワクワクも増えて、ほんまに楽しかった♪
 
 
 
見たいアピールをいただいたのは、
毎回会うたびに、幸せの循環をしてくれる幸せライフサロンのともこさん。
 
(美和ちゃんが写っている瞬間を狙ってとった写真)
 
一週間前にオンラインで会って、一週間後にリアルで会うという嬉しい流れ。
 
昨年もそうだったんだけど、会いだすと続けて会うというご縁♪
 
前回会ったときも心の話をたっぷりしたのだけど、
この日もDVDが終わると、持参したご飯を食べながら心の話へと自然となっていく。
そんな波動が楽しくて、嬉しいです。
 
 
誕生日プレゼントもいただいちゃいました。
 
見たら笑うかもと言ってましたね。
 
歯もパックするの~と突っ込んだ(笑)
 
今、歯の定期健診もコロナで何となく控えてしまってるから、着色汚れは
このパックでお掃除してみます♪
 
ありがとうございます(*^^*)
 
あれ?これって「できない」が「できる」に変わった瞬間なのかな?
 
 
できないからと嘆くより、楽しむことを考えるといいことあるよ♪
 

前回心の話をした記事はコチラ

 

大阪西区 肩こり・心と体の疲労回復の自宅サロン ボディケア&リフレクソロジー ラフカルの宇都宮千佳でした。
 
ホームページができました↓↓
大阪 西区 肩こり・心と体の疲労回復!ボディケア&リフレクソロジーサロン  LAUGHCAL~ラフカル~
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 

サロンご予約はこちら

                            

問い合わせ・メッセージはこちら

 

ライン@からも、お問い合わせ・お申し込みいただけます。

友だち追加

 ID検索は @fdf8723s

お友達追加で朝起きてやると体にいい3つの方法をPDFにてプレゼント