思い込み外せば新しい世界がみえてくる♪パステリア書中級講座  | 笑う門には福来る♪リトルステップで進んだっていいじゃない♪

笑う門には福来る♪リトルステップで進んだっていいじゃない♪

リトルステップで色んなこと叶えるのが得意♪
マインドやスピリチュアルの力もかりて、ちょっとずつ心の変化に気が付きながら、波動をあげて前に進む
今と未来に向き合って、夢だけで終わらない現実へ♪

大人になってから、楽しかったり面白かったり、ワクワクすることにチャレンジしてますか?
 
こんにちは。
 
大阪市西区 肩こり・心と体の疲労回復!ボディケア&リフレクソロジーサロン 宇都宮千佳です。

 

 

かわいい筆文字の書き方を教えてくれた筆文字アーティストまゆみん
が開催してくれるパステリア書講座を受講してきました。
 

 

・今回は中級講座をリアル対面で受講。
 
 
 
集中してなにかを作ったり、書いたりするの好きですか?
 
私は正直に言うと、若い頃・・・じゃなくて、数年前まではコツコツ集中してやるのは苦手!
と思いこんでいて興味をもたなかったの。
 

いろんな思い込みを外していくうちに、今まで嫌いだと思ってたことも、

本当はやりたかったと自分の気持ちに正直になったら。

 

新しい世界が見えて趣味も広がったんです。
 
 
というこで
 
 
 
カラフルでかわいいパステリア書ができちゃった♪
 
パステルのイメージがめんどくさいなぁー
て思ってたけど。
 
やってみると楽しい楽しい♪
 
 
初級はオンラインで受講したんだけど。
 
やっぱり、リアルでの講座は楽しすぎる♪
 
 
不思議だけど、必ず気の合う人と出会うんですよね。
 
 
 
集中したり、しゃべったり、合言葉が飛び交ったり。
 
笑ったり、お腹すいたり、眠くなったり(笑)
 
 
そんななか出来上がったのがこちら
 
 
かわいい♪自画自賛です。
 
字が入ると引き締まるね♪
 
 
字も、バランスが悪いな~と思ったものもあったけど。
 
 
この日のみんなの合言葉
 
「離して見てみるといい感じ」

 

を実践!
 
作品を壁にはって遠くから見ると、細かいバランスは全く気にならなくなる!
 
作品の全体が見えるんだよね。
 
これ大事なことかも。           
 
何か作ったときには一度試してみてね♪
 
image
 
まゆみんのリクエストで、
精油(アロマ)を数本持っていって、アロマの読みときセッション をさせてもらったの。
 
アロマの読み解きも他の参加者さんにとっては新しい世界だったみたいで、
興味を持ってくれました。
 
めぐみん、みきちゃん、まゆみん
楽しい時間をありがとう(*^^*)
 

 

まゆみんのブログはコチラ

 

大阪西区 肩こり・心と体の疲労回復の自宅サロン ボディケア&リフレクソロジー ラフカルの宇都宮千佳でした。
 
ホームページができました↓↓
大阪 西区 肩こり・心と体の疲労回復!ボディケア&リフレクソロジーサロン  LAUGHCAL~ラフカル~
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 

サロンご予約はこちら

                            

問い合わせ・メッセージはこちら

 

ライン@からも、お問い合わせ・お申し込みいただけます。

友だち追加

 ID検索は @fdf8723s

お友達追加で朝起きてやると体にいい3つの方法をPDFにてプレゼント