不安やストレスの疲れは足裏にもあらわれます。 | 笑う門には福来る♪リトルステップで進んだっていいじゃない♪

笑う門には福来る♪リトルステップで進んだっていいじゃない♪

リトルステップで色んなこと叶えるのが得意♪
マインドやスピリチュアルの力もかりて、ちょっとずつ心の変化に気が付きながら、波動をあげて前に進む
今と未来に向き合って、夢だけで終わらない現実へ♪

不安ストレスほんとうに解消してますか?

こんにちは。
 
大阪市西区 肩こり・心と体の疲労回復!ボディケア&リフレクソロジーサロン 宇都宮千佳です。

 

 

定期的にお越しくださっているkちゃん。

 
最近、家族の中で一人だけ暑くなったりするから、
更年期の症状かなと思うこともあるそうで。
 
家族には暑くてだるい気持ちが伝わらないのがもどかしいですよね。
 
私も「このしんどさわかって~」と心の中で叫んでた時あった。
 
 
コロナからくる不安もあったそうで、コロナ鬱まではいかなかったようだけど。
 
コロナのストレスが体に出てきたそうで、驚いた顔でお話してくれましたね。
 
話の内容から、ほんとうに不安で不安で仕方がなかったんですね。
 
今は少し落ち着かれて安心しました。
 
 
足湯をしたけど、まだすこし白っぽかった足裏はオイルとアロマをつかって優しく刺激して。
 
残りの時間で腸周りとヘッドをゆっくりとほぐしていきました。
 
呼吸と共に少しつづ力がぬけていかれてましたね。
 
 
コロナでおきる不安や更年期の症状から心が疲れていたのかもしれないね。
 
エネルギー不足で白っぽかった足裏に、元気のエネルギー注入したので、
ほんのりピンク色の元気な足裏に変わっていきましたよ。
 
帰り際には「気持ち良かった」と言ってくれた言葉がすご~く嬉しくて、忘れられな~い。
 
不意だったので、あんまり喜んでなかったように見えたかもしれないけど、実は無茶苦茶喜んでおります。^ ^
 
 
自粛期間中、しばらくお仕事もお休みが続いていたみたいですが。
 
少しづつ戻り始めている仕事、急に疲れが来ないように、
YouTubeで見つけた体操やって、自粛期間中に抱えたストレス発散して、体力も回復しといてな~
 
私はエアー縄跳び100まで飛べるようにやってみるわ~
 
また8月に会えるの楽しみにしていますね♪
 
 

 

 

大阪西区 肩こり・心と体の疲労回復の自宅サロン ボディケア&リフレクソロジー ラフカルの宇都宮千佳でした。
 
ホームページができました↓↓
大阪 西区 肩こり・心と体の疲労回復!ボディケア&リフレクソロジーサロン  LAUGHCAL~ラフカル~
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 

サロンご予約はこちら

                            

問い合わせ・メッセージはこちら

 

ライン@からも、お問い合わせ・お申し込みいただけます。

友だち追加

 ID検索は @fdf8723s

お友達追加で朝起きてやると体にいい3つの方法をPDFにてプレゼント