ゴールはできたのか!毎日ブログを書く会に参加してました。 | 笑う門には福来る♪リトルステップで進んだっていいじゃない♪

笑う門には福来る♪リトルステップで進んだっていいじゃない♪

リトルステップで色んなこと叶えるのが得意♪
マインドやスピリチュアルの力もかりて、ちょっとずつ心の変化に気が付きながら、波動をあげて前に進む
今と未来に向き合って、夢だけで終わらない現実へ♪

こんにちは。
 
大阪市西区 肩こり・心と体の疲労回復!ボディケア&リフレクソロジーサロン 宇都宮千佳です。

 


 
5月は鈴木あいちゃんの毎日ブログを書く会に参加していました。
 
25記事かけたらゴールで、ブログ以外にインスタの発信でもOK。
 
 
さて、私の結果は
 
 
 
5月31日でインスタを含め、25記事ギリギリ書けたはずで~す(笑)
 
 
どちらにしても自分に○をプレゼントしちゃう♪
 
 
改めてわかったのが。
 
しんどいけど頑張ってる自分が好き♪
みたいです(笑)
 
 
頑張ると、何かを得ることができるのもわかっているからかもしれない。
 
 
 
そして何かを得たときは、しんどいが楽しいに変わっていきます。
 
 
その瞬間も好き♪
 
 
いくら好きでも、365日頑張るのはできない。
 
ゴールがあるから頑張れた。
 
一人じゃなかったしね。
 
 
チャレンジをやってみて思うのは。
 
私の場合、ゴールがあると次の日は充電がきれてそこから長いお休みに入るようです(笑)
 
一気に充電がきれてしまう。
 
それは達成感なのかな?
 
 
ほぼ毎日書く!ことは私にとってはいいこともいっぱいあるので、
ゴール無しで三日坊主を繰り返し、続けていこうと思います♪
 
 
書いたら書いた分だけ嬉しいことは起こるからね。
 

 

文章を書く事を仕事にしている人や文章を書くのが好きな人は

確かに素人の私よりは書く事のストレスは少ないのかな~と思ってます。

 

正直、書く事が仕事だから毎日書けるんだ!と思ったこともあったんですよ。

 

それはブログを書き続けると、気持ちも変化していき、続ける楽しさがわかってきたけどね。

 

ただ楽しく続けるためのコツは必要かもしれないよね。

 

そのコツは人それぞれなのかもしれないけれど。

 

すずきあいちゃん♪毎日ブログを書く会開催してくれて

 

ありがとう♪

 

不定期での開催なので、チャレンジしたいな~と思った方はあいちゃんのブログ、メルマガ、LINEから↓

 

 

 

大阪西区 肩こり・心と体の疲労回復の自宅サロン ボディケア&リフレクソロジー ラフカルの宇都宮千佳でした。
 
ホームページができました↓↓
大阪 西区 肩こり・心と体の疲労回復!ボディケア&リフレクソロジーサロン  LAUGHCAL~ラフカル~
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 

サロンご予約はこちら

                            

問い合わせ・メッセージはこちら

 

ライン@からも、お問い合わせ・お申し込みいただけます。

友だち追加

 ID検索は @fdf8723s

お友達追加で朝起きてやると体にいい3つの方法をPDFにてプレゼント