身体を緩めるのは難しい!心地よく聞こえてくる声でリラックスできました。 | 笑う門には福来る♪小さな叶ったをみつける リトルステップでHAPPYに♪

笑う門には福来る♪小さな叶ったをみつける リトルステップでHAPPYに♪

リトルステップで色んなこと叶えるのが得意♪
マインドやスピリチュアルに数秘の力もかりて、ちょっとずつ心の変化に気が付きながら、波動をあげて前に進む
今できることから未来に向かう♪夢だけで終わらない現実へ♪

こんにちは。
 
大阪市西区 肩こり・心と体の疲労回復!ボディケア&リフレクソロジーサロン 宇都宮千佳です。

 

 
先日、身体を緩めるワークを初めてオンラインで開催しました。
 
息子の言葉がきっかけで閃いたこのワーク!
 
私と息子とのコロナの温度差がありすぎて、お互いコロナの話になると喧嘩口調になっていたんです。
 
そこでふと息子の口から出た言葉が、「だからコロナ離婚が増えるんやな」と・・・
 
結婚もしたことないのに何をいってるのかと思ったのですが、
私は息子にストレスを与えていたんだな~
こんな言葉で知らせてくれたのかと思わず笑ってしまいその場は和みました。
 
 
一緒にいる時間が増えた分、見えなくていいところが見えたり、過去の不満が今になって爆発したり。
 
知らず知らずお互いにストレスを与えたり、受けたりして、
いつのまにか身体に力が入りさらに疲れてしまう。
 
悪循環になってしまう前に、体の力をぬいてもらいたいと思い、
身体を緩めるワークをご予約いただいてくださった方にご提案させていただきました。
 
 
サロンに来るのをとても楽しみにしてくださっていたF様。
今回オンラインでお会いできて良かったです。

 

今日は呼吸法ワークをありがとう😊
千佳ちゃんの声が心地よく聞こえてきて、想像しながら呼吸をしたので、とてもリラックスできました。
普段はわかっていても、身体を緩めることが難しいけど、今一度思い返して毎日やってみる。
そして、また忘れがちな時に一緒にやってくれたら嬉しい。
その時はよろしくお願いします。

 

 
こちらこそ、よろしくお願いします。
 
身体を緩めるワークはすでにご自身で体験されていたんですね。
毎日やっていると、身体にも変化があったとか。
 
この話を初めて聞いたとき、感動したんですよ♪
 
改めて、身体を緩めることの大切さを教えてもらえたから。^ ^
 
 
体を緩める事、実は難しいですよね。
 
緩めたらいいのはわかっているけど、どうやったらゆるむのか、ゆるんでいるのかどうか自分ではわからなかったり。
 
そんな時に、声をかけてもらうことでどうやったらゆるんでいくかを思い出すことができたんですね。
 
お役に立てて良かったです。
 
 
ワーク中は色が見えたそうですね。
 
チャクラの色だったので、必要な色だったのかもしれないね。
 
すごくよかったよ!とずっといってくれて。
 
ほんとうに、ほんとうにありがとう。
 
私も声かけしながら、とても気持ちよかったです。
 
 
 
オンライン初体験のF様。
オンラインをとっても喜んでもらえたのもうれしかったです♪

 

ニュースとかで、学校のオンライン授業とかを見てたけど、実際に体験できてよかったよー。
コロナの今の時代だからまだよかった。携帯もない時代だったらと思うと恐怖は倍増。

 

オンラインでつながった瞬間F様のとても嬉しそうな笑顔が忘れられません♪

 

本当に!スマホのない時代だったらと考えると世の中がどうなっていたか怖いですよね。

 

今の時代に感謝しながら、身体をゆるめるワークよかったらやってくださいね。

 

サロンでお会いできる日を楽しみに、お互い健康でいようね~~~♪

 

 

 

身体の力をぬくってどういうこと!と思われた方はコチラ♪

 

 

大阪西区 肩こり・心と体の疲労回復の自宅サロン ボディケア&リフレクソロジー ラフカルの宇都宮千佳でした。
 
大阪 西区 肩こり・心と体の疲労回復!ボディケア&リフレクソロジーサロン  LAUGHCAL~ラフカル~

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 

サロンご予約はこちら

                            

問い合わせ・メッセージはこちら


ライン@からも、お問い合わせ・お申し込みいただけます。

友だち追加

 ID検索は @fdf8723s
お友達追加で朝起きてやると体にいい3つの方法をPDFにてプレゼント