10年前の願い事リスト!かなっていた内容は | 笑う門には福来る♪小さな叶ったをみつける リトルステップでHAPPYに♪

笑う門には福来る♪小さな叶ったをみつける リトルステップでHAPPYに♪

リトルステップで色んなこと叶えるのが得意♪
マインドやスピリチュアルに数秘の力もかりて、ちょっとずつ心の変化に気が付きながら、波動をあげて前に進む
今できることから未来に向かう♪夢だけで終わらない現実へ♪

 
 
こんにちは。
 
大阪市西区 肩こり・心と体の疲労回復!ボディケア&リフレクソロジーサロン 宇都宮千佳です。

 

 

2019年もあと少し。

 

この一年はどんな年でしたか?

 

私は50歳になり、自分の健康と向き合う年になりました。

 

色んなことが重なり、喘息がでて、まったく何もする気がなくなり、メンタルもかなり弱っていた時期もあったんです。

 

感情から(ストレス)きているとわかったら少し気持ちが楽になりましたが。

 

2020年は2019年での出来事を学びとして、また前に進んでいこうかなと思っています。

 

どんな年になっても、自分の受け取り方で、次の進み方も変わってくるそうなので、

楽しく進みたい人は、今までの思考を変えるのもいいかもしれませんよ。

 

 

 

今日、キッチンの掃除をしていたら、床にA4サイズのコピー用紙に書いた『願い事リスト』が落ちていました。


片付けていたときに落ちたみたいなんですが、落ちたことに気がついてないんです!



多分10年ぐらい前のリスト!しかも2枚。



 

こんな前からリスト書いてたんだとちょっと驚いてもいますが。

 

誰にも見られないように大事にキッチンの棚の一番上に隠していたんだけど、忘れていました。

 

 


リストに高津理絵さんの名前が書いてある!

初めて買った本『あなたのまわりが幸せでいっぱいになる魔法のことば』を読んで、書いたのかもしれないな。






内容は、かなりのマイナス思考だったことがわかるリストで、前向きになりたかったんだだね~~~

 

引き寄せがなぜできないのかもわかっていたみたいで、

「ありがとうを素直な気持ちで言えるようになりました」と書いていて。

 

ありがとうを意識してるのになんでいいことないのかな!とず~と思ってたんだった。

 

 

 

 

10年たった今、願いが叶っているのかどうかチェックしてみたら。

 

ありました!かなっているものが♪

 

「ドリカムのコンサート、アリーナ前から5列目以内にすわれました」

 

 

これ、リストの中ではむっちゃ具体的に書いてる方なんです。

 

これが叶ったのは2年前ぐらいだったかな。

 

大阪城ホールのアリーナで、前から2列目か3列目なんだけど、設営の都合で実際は1列目!

 

これすごいな~と自画自賛(笑)

 

 

 

 

他に叶っている内容は

 

「台所のリフォームができました」

 

「10万貯まったのでTVを買うことができました」

 

「ベランダに置いてある不用品を一気に処分することができました。」

 

「北側の部屋が子供部屋にできました」

 

など、具体的に書いているものはかなっていました。

 

 

他には、10年前から今もまだ同じ願い事してる内容があったり(笑)

 

それは具体的に書いてるけど、できないな~といつも思っているからなのか・・・

考え方を変えないとず~~~~~~と同じ願い事をするんだろうなと気が付いた!

 

 

残りあと1時間ちょっと、また願い事リスト書いてみようかな♪

 

今度はもっと具体的に!

「2020年8月バリ島にいって、ホテルで朝からヨガをして、バリニーズのトリートメントをたっぷり受け、バリの自然のエネルギーを感じることができました」

とかね♪

 

 

よっかたら、一緒に願い事リスト書いてみませんか?

 

 

今年一年ブログを読んでくださりありがとうございます。

 

2020年もよろしくお願いします。

 

残り1時間ですが、よいお年を。

 

 

大阪西区 肩こり・心と体の疲労回復の自宅サロン ボディケア&リフレクソロジー ラフカルの宇都宮千佳でした。
 
大阪 西区 肩こり・心と体の疲労回復!ボディケア&リフレクソロジーサロン  LAUGHCAL~ラフカル~

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 

サロンご予約はこちら

                            

問い合わせ・メッセージはこちら


ライン@からも、お問い合わせ・お申し込みいただけます。

友だち追加

 ID検索は @fdf8723s