薬を飲まなくてもグッスリお昼寝!身体も軽くなりました。 | 笑う門には福来る♪リトルステップで進んだっていいじゃない♪

笑う門には福来る♪リトルステップで進んだっていいじゃない♪

リトルステップで色んなこと叶えるのが得意♪
マインドやスピリチュアルの力もかりて、ちょっとずつ心の変化に気が付きながら、波動をあげて前に進む
今と未来に向き合って、夢だけで終わらない現実へ♪

こんにちは。

 

大阪 西区 更年期の肩こり・疲労回復!ボディ&リフレクソロジーサロン 宇都宮千佳です。

 

リラックスができなかった心も体も、薬なしでグッスリ眠れて身体も軽くなりますよ。

 

 

「体が軽くなって人の目も気にならないようになりたい」と眉間にシワをよせていたE様。

 

職場でもママ友との付き合いでもいつも周りの目が気になって。

 

家でも考えてしまって、ゆっくり休めないんですと辛そうやったね。

 

私も経験あります!

 

家に帰ってから色々と考えて休んでるつもりでも休めてないし。

 

E様のように常に気になってしまうと、気持ちだけじゃなくて身体も冷えて循環悪くなってくる。

 

 

体をさわると緊張して頑張っているのが伝わってきたから、深呼吸でリラックス。

 

体の緊張をほぐしていったら、「きもちいい~」と嬉しそうやったね。

 

体がぽかぽかしてお腹周りも気持ちよかったです。

 

久しぶりに心や体のリラックスが出きてうれしかったです。

 

帰宅してからは昼寝グッスリできたんです

 

あぐらかいても今日は関節が痛くないです

 

体が久々に軽い。

 

次回もお願いします。

 

ありがとうございました。

 

 

寝るときは薬を飲んでると言ってたのに、薬なしでグッスリ眠れて、しかも体が軽くなって。

 

本当にしんどい毎日を過ごしてたんやね。

 

体の中にあるマイナスな気持ちも老廃物もぜ~~~~んぶ取り出して流しておいたから、

スッキリ軽くなったんかな。

 

 

これから徐々に気持ちも身体もかる~~~く維持できるようにしていこうね~ ^ ^

 

次回も待ってるよ~♪

 

 

寝るとき薬を飲んでいたのが、薬なしでお昼寝ができて体の軽さも実感できるのはコチラ

 

大阪西区 肩こり・疲労回復の自宅サロン ボディケア&リフレクソロジー ラフカルの宇都宮千佳でした。

 

大阪 西区 肩こり・疲労回復!ボディケア&リフレクソロジーサロン  LAUGHCAL~ラフカル~

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 

サロンご予約はこちら

                            

問い合わせ・メッセージはこちら


ライン@からも、お問い合わせ・お申し込みいただけます。

友だち追加