寝落ちするほど気持ちのいいハンドトリートメント | 笑う門には福来る♪小さな叶ったをみつける リトルステップでHAPPYに♪

笑う門には福来る♪小さな叶ったをみつける リトルステップでHAPPYに♪

リトルステップで色んなこと叶えるのが得意♪
マインドやスピリチュアルに数秘の力もかりて、ちょっとずつ心の変化に気が付きながら、波動をあげて前に進む
今できることから未来に向かう♪夢だけで終わらない現実へ♪

こんにちは
40代更年期の辛い疲れを元気にするサロン LAUGHCAL~ラフカル~ 宇都宮千佳です
 
あなたは手のケアどうされてますか
家事の後ハンドクリームで保湿する程度なら
たまにはその手を他人に触れてもらって
指先から肘までゆったりとトリートメントしてもらうのはいかがですか
 
セラピストHiromiさんのハンドトリートメントは
寝付けない息子さんにハンドトリートメントをすると
寝落ちしちゃうんだって
 
そんなトリートメントなら気持ちいいにちがいないよ~
5歳のお子さんから受けられるハンドトリートメント
 
イベント会場はキッズスペースあります
親子で参加できますよ
 
Hiromiさんのブログです

 
 
私も当日はヘッドセラピーで出店
事前予約は満席となりました
当日は2枠ありま~す
気が付け自分の為だけの時間がない
そんなあなたにぜひ来てほしいイベントです
お待ちしています
ハンドトリートメントの事前予約受付中
お申し込みはこちらから↓↓