ワクワクする空間でほしいものを作る居心地のいい場所 | 笑う門には福来る♪リトルステップで進んだっていいじゃない♪

笑う門には福来る♪リトルステップで進んだっていいじゃない♪

リトルステップで色んなこと叶えるのが得意♪
マインドやスピリチュアルの力もかりて、ちょっとずつ心の変化に気が付きながら、波動をあげて前に進む
今と未来に向き合って、夢だけで終わらない現実へ♪

 

 

久しぶりに友達とお出かけしてきました

サロンのお客様で マインドセラピストの仲間のサロンです

とってもワクワクする場所です

 

 

 

こんにちは 大阪市西区 アロマタッチケア自宅サロン LAUGHCAL~ラフカル~宇都宮千佳です

 

かわいいものが好きな方は ワクワクする場所ではないでしょうか

【香里園・寝屋川・枚方】資格も取れるおけいこサロンです

 

今よく目にするハーバリウムやアロマワックスなどなど

うれしくて写真撮りまくってました

 

 

私は何を作ったかというと

最後の写真のライトペルメルです

 

メニューボードやウェルカムボードにもできそう

ワクワクするものがまたサロンに増えたんです

 

 

 

ドライフラワーやアロマワックスにいれる材料がたくさん

これを見てるだけでワクワクが増してきます

 

私の作品はこちら

 

 

 

早速サロンに飾りました

 

真ん中のふんわり感がたまらなくかわいい

 

友達が作ったアロマワックスもかわいくできあがって

 

最後に三人で

 

左がお教室サロンのるいちゃん

真ん中がTちゃん

 

 

こっそり?とってたのでこちらも

こんな感じで教えてくれます

 

 

いくつになっても ワクワクする 楽しい 嬉しい 居心地のいい場所があるって

幸せだなと思いました

ここでず~~~とお茶してたいな

かわいいものが好き 作るのが好き そんな方にはお勧めのサロンです

 

るいちゃん ありがとう  るいちゃんのブログ

 

 

 

アロマタッチケアサロン LAUGHCAL~ラフカル~
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

サロン施術風景

 

~最寄り駅~

  鶴見緑地線 ドーム前千代崎 徒歩3分  JR環状線 大正駅 徒歩10分

  阪神なんば線 ドーム前 徒歩4分     中央線 九条駅 徒歩10分

***  サロンの紹介 / お客様感想 ***

 

LINE@始めました

友だち追加

ID検索 @fdf8723s