先程あるサイトで情報漏洩しましたとメールがきた。かなり大昔入って今は退会しているのでこれが詐欺メールか本当かわからない。今の世の中信じられない。私の知り合いにも他サイトから上手漏洩のハガキがきたと…これ以上情報漏洩はやめていただきたい。心配で新しくサイトにも入れなくなるし好きな懸賞も応募できない。心配していたマイナンバーも漏洩してるのかな?犯人は早く捕まってほしい。
家の不良箇所が多く元旦那にメールしたが、メールがかえってこない。やっぱりか?完全に無視。私がこれ以上お金出すの無理。どうすればいいんだ。自分の家なのに自分で管理しろ?やはり元旦那は性格変わってない。最低…いつも自己中
トイレの浄化槽の掃除も忘れ去られて来ない。電話してやっと来た。しかし高いね?一人なのに毎年しないといけないのかな?何でも値上がりで生活大変だね。私みたいに働けなくて家にわずかな生活費でやってるものは必死です。生きるのが辛い。一人は寂しいし苦しいよ。
