こんにちはハートハートハートハートハート

 

皆さん、お変わりなくお過ごしでしょうか?

 

急に夏のような暑さなので、自律神経が乱れる事も

ありますので、あまり無理をしないで下さいんねクローバークローバークローバー

 

さて、私事ですが

4月から会社の体制が変わり、戸惑う毎日ですえーんえーんえーんえーんえーん

 

そんな中、ご利用者様の笑顔、明るさで、励まされています。

お話をしていると、とても楽しくて元気でいる姿が

私の活力になって、パワーアップさせて下さっています。

 

とても感謝の気持ちをいっぱいキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

学ぶ事も多く、これからの人生、こう言う生き方が素敵・・・・

そして前向きな考え方、沢山の経験をしているご利用者様と

これからも笑顔を忘れずにお仕事頑張っていこうと

思った1日でしたクローバークローバークローバー

 

有り難いですニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。