先週からドッと温度が下がった気がする今日この頃…チュー

寒いと食べたくなるのが…
温かいもの!!


特に、サラッと済ませたいお昼はなんとなく麺類
多くなっている気がしますウインク
(末っ子も大好きなので)

・うどん
・ラーメンラーメン
・お蕎麦

寒い日に温かいものを食べると、本当に体が温まりますよね!


最近よく登場するのがお蕎麦!!
シンプルに下矢印


「揚げ玉」と「わかめ」をたくさん入れて温かいお蕎麦にしました酔っ払い

お蕎麦を茹でていたら、ちょっと前のことを思い出して…チュー

この間のつわりの時、
たくさん茹でたよなぁ~ニヤリ

唯一、食べられたものが
お蕎麦でした!!!!

毎回茹でるのが大変だし、
つわりの時はご飯を作るのも
嫌だから1回に4束とか茹でておいて、冷蔵庫に保存してましたグッキラキラ

蕎麦をほぼ3食ウインク
少量だったけど、
ご飯パンうどんすらダメだったので、まさにキラキラキラキラでした笑い泣き

つわりの時ってご飯作るのも嫌だし、ご飯食べたいけど、食べたくない感じでえーん
(食べたいものがないって感じでした…)

本当に食べられないと、体力的にもパワーがなくなりますチーンもやもや
いつもより体温も下がる気がするし…ショボーン

肉体的にも精神的にも私の中ではかなり大変だった記憶アセアセ
(周りも大変でしたタラー)

今つわりで食べたいけど、何を食べたらいいか困ってる人がいたら、お蕎麦いいかもしれないですウインクイエローハーツ
(つわり中は無理して食べなくてもいいとはいいますが、何か参考になればと思います星)

ちなみに、私は毎回つわりの時に食べれるものが違くて…びっくりアセアセ

また書きますねグッキラキラ
よい週末をおすましスワン乙女のトキメキ


こちらは経験談です下矢印
(読みたい方だけどうぞ)