今年もよろしくお願いします。今更ながら。
思えば昨年は何かとバタバタしていたようで、していないようで。
幼稚園に小学校のPTAとあちらこちらにいききした年となりました。実際やってみるとそんなに大変じゃ無かったけど、気だけせかせか。

振り返るとジミーに体調が悪かったりした時が多く、体力の低下運動不足を痛感した年でした。
ダイエットの目標は達成できず( ̄◇ ̄;)ちょと今年はちゃんと自分に目を向ける歳にしたいです。
健康診断に、歯科検診、婦人科検診、アレルギー検査。ψ(`∇´)ψ病院ばっか!!(笑)運動もしないと!
あと「3月のライオン」「夜は短し歩けよ乙女」の映画!見る!ゆっくり。
十分幸せなはずなのに、今1番何したい?と聞かれると、自由になりたい!と口走ってしまいそうな私に
自由な時間はある!ということを知らせないと。そんな年始を迎えております。
{E818B917-4836-404E-BC2A-19B0281CD290}

{0611F2B9-D3F4-4A6C-A86B-A0AC0E3D1776}