映画を久々に見てきました!!!!!!!!!!!!!
インフェルノラブトムハンクス主演


子供の映画ではなく、自分がみるのは何年ぶりか?
幼稚園のバスに息子を送って、その足でダッシュ!!
一回目の上映以外は時間的に無理なので(^◇^;)
必死(笑)


張り切って前の方に座ったら、久々に字幕で
読みにくかった(笑)
ダビンチコード、天使と悪魔、どちらも見たけど、ちょとパニック映画に近い?気がしたなぁ。びっくり

まあでも、満足ー楽しかったー!映画やっぱり好きやなー
独身の時は毎月見ていたけど、いまはそうもいかない現実(涙)

でも弾丸映画鑑賞またいこー!
そうそう5人ほどバス停の方ママに、トムハンクスが、好き花火と告白してみたけど
1人以外は、❓ダレ?くらいの認知度。
そんなもんなのねー?

あと1人映画を、ドン引き〜された(⌒-⌒; )(笑)
でも、誘っても誰も行かへんやーんてへぺろ
いいよね〜