スニーカーを買いましたヾ(@°▽°@)ノ
人生で二足目くらいのめずらしいことです。


わたくし伸長が小さいためにスニーカーをはくとどうも子供に見えて、、、
いまや、あらふぉーどうしても老け感が。。。。

こじゃれてブロガーさんみたいにはきこなせなくてねー
いろいろ試着するも買うに至りませんでした。

でもちょっと最近の厚底ブームが回ってきた!(笑)
20歳くらいのとき、厚底やったよねー!

いまだ!と思って探してみて、はきたいのをやっと見つけて購入ー!
かかとがメタリックになってて、スポーツチックでないところもグー
{F641435E-4E2D-4B8E-938D-044628954989}


写真つぶれて真黒だけどレースになってるのよ
これで4センチは伸長たかくなったし!!!!満足満足ー

ちなみに、これを見た瞬間、
ピカピカがカワイー!と言ったのは、女の子娘ではなく男の子息子でした。