春になりましたね。
秋以来のブログ(笑)放置ブログ。

先日入園式を迎えて桜、息子さんがんばって通い始めました。

バスバスに、大暴れ号泣ショック!で先生にわしずかみでね。。。。。
娘と同様な行動に、ちょっと笑い、ちょっと泣き

ちょっと自らの子育てに不安になる本日です。


泣くこと泣かない子、どういう差なのかな。
親がさとしていないって判断されるのでしょうか
いくら説明しても、其の時は、うん行くって言ってますが
やっぱり土壇場で発狂するわが子×2ドクロ

なんてやっぱり二回目でも考えてしまいます。
愛が足りないなんてよくいいますからねー。

あーいつまでつづくかなー。


小学生の娘も、クラス替えで新しいクラスに先生、
なかよしの子とは別れてしまいちょと後ろ向きに行ってます。
大好きな男の子とは一緒だから、それをささえに頑張れ(笑)

みんな頑張ってると思います

私はなにか頑張っているかしら????
毎回子供が離れた春、喪失感と時間の使い方に困ります。

少しは自由を満喫しても?いやいや、私も職探し?
いろいろ身の振り方を考える。

てなわけでブログ再開。桜