この間(笑)息子も無事、
春から通う幼稚園が決まりました!



これが何と、波乱ずくし


前日から熱を出し{(-_-)}ついでに私もね。
でも、なんとか正装して😭願書を出し面接は後日ということで

なんの確定もないまま、ただ熱が下がるのを待つばかりの3日

定員はいっぱいにはなってなかったみたいで
3日後面接を受け、合格通知をいただきました。



実は5年前。(つД`)ノ娘さんも11月1日に合格することができませんでした。

私の行いがよっぽど悪いのか(T . T)

子供達は、幼稚園に滑り込み入園するはめになってます。。。。。


幼稚園プレに入って、すんなり入園する様に一年前から準備をしているのに(T . T)
波乱の11月1日。
{29EF5736-86C2-4EC6-ADEB-DAB2ED0599F9:01}

来年は晴れて幼稚園児!頑張ろうね。
今回上の子とは違う、近くの私服の園を選びました。

お弁当も毎日あるから!頑張らなきゃ!