幼稚園のプレに春から通っておりました
週一回、三時間ほど。の母子分離型。

2人目で割と人見知りなしので平気かとおもいきや。

『いかにゃい』『今日幼稚園?』『いかない』とべそをかき、別れ際は大号泣&大暴れ(; ̄ェ ̄)でした。

最初はそういう子もちらほらいたけれど、∑(゚Д゚)みんなだんだん粛々と、園に入って行くなか…。


びっこんびっこん(-_-;)暴れる始末。

そんな日々を超えて‼︎(*^◯^*)先週から
うじうじしながら、普通に入っていきました笑い泣き

いやーよかった!よかった!
ホッとしましたとりあえず、2人目でも
心配は心配なのやねーおねがい

さっ!
これから心起きなくー一人時間を楽しめるーニコニコ(それかい(笑))