今年のGWは、動物園に遊園地に(⌒-⌒; )
インドアな我が家にしては活動的に過ごしました!

動物園はこじんまりしたところへ!
{8F7868C4-F35B-46DB-BA4A-4EEE5A51ECA0:01}

オウムが哀愁ただよう背中を見せてくれたり、ハイエナやキリンに餌をやれたり
なかなか近くて楽しめました。



遊園地は、朝早く、8時30分Openからいきました(⌒-⌒; )
まだ下がにさいやと、乗れない物が多いし、上もまだちいさい子供が乗るやつしかまだのれないギリギリなので子供パスで!

それと
仮面ライダードライブのショーを見るのが目的だったのですが、会場がOpenスペースではなく、屋根付きホールのような所で

会場が暗くなり、光の演出がすごくて
(;´Д`A

号泣(T . T)(T . T)怖い~!怖い~!の連呼で
運良く、仮面ライダーマッハが目の前にきても
むっ真顔(;´Д`A。。
最後まで見ることなく(T . T)退出となりました。

シクシク(T . T)割と平気な感じと思ったのになーしょぼん意外に怖がりでした。

毎日仮面ライダーのTVを見てるし、毎日返信してるのにねーガーン
{F39E89C8-E663-4D0E-8AE3-E0F754A7BC8F:01}

 乗り物は楽しみ(*^_^*)三時には遊園地を出ました。
幼児に合わせた朝方スケジュールです!(笑)
{CDE69E31-526B-48DB-B997-04FAD8705010:01}
帰って、子供の日ケーキでお祝いしました。

仮面ライダーショーは、オープンスペースで再チャレンジかなー。強い男の子になれよー(笑)