今朝、幼稚園始めてのプレ!自転車で行くぞ~!!!と意気揚々とでかけたら

突然、電動自転車の電気がつきませんでした~(⌒-⌒; )充電満タンなはずなのに。
えー~~~~~~~~~~~!!爆弾爆弾爆弾


時間もないので一生懸命重いペダルを漕いでいきました(⌒-⌒; )
電動自転車は(;´Д`A電池いれないと、普通の自転車より重いのですドクロ

帰ってきてから調べると
バッテリープログラムにより、使用が止まるから
自転車屋さんにいって書き換えてもらえるらしいので、いこうかな!合格
{837FD51A-1430-4761-8C60-E8339F9E9F10:01}
でもバッテリーの寿命はもうとっくにすぎてるかなー

上の子が2歳の時に買ったから、5年半くらいかな?(>人<;)
!?
その時にはまだ、20インチの子供乗せ電動自転車はなくて
普通のものに、子供乗せをつけてるからかなり酷使してるのよねーべーっだ!


まだまだ5年は、子供乗せなきゃいけないのよ(*^_^*)がんばってね!自転車自転車自転車自転車