小学校にはいってから、
生傷が耐えなかったむすめさん
落ち着きなく、はっちゃけて過ごしていると
きました(-_-;)

ついに。。。

学校から電話がガーン
娘がブランコと激突して、ひたいを切って
流血してるから、来てください‼︎‼︎

車車で出掛ける直前だったので、
準備万端、速攻、学校へ!(-_-;)

号泣して流血してる、娘さん、服まで血だらけ∑(゚Д゚)
眉のあたりを4センチほど切っていました。

すぐ、先生の進めで、整形外科ではなく
形成外科にいきました。綺麗に縫っていただけるとか。
保健の先生も一緒に行っていただけて
なにかと助かりました。ショック!

結局、8針?ほど縫ってありました
私が数えただけやから、あってるかわからないけどドクロ
病院で、処置される恐怖で、先生に失礼な暴言を絶叫しまくる娘さんパンチ!
これどうにかしてほしい。。。言っても治らないのよねー。

麻酔を打たれ処置され、ぼーっとしてる
娘さん。保健の先生はがんばったねーって
言っていて、はっ!そうなのか‼︎と
声はこうやってかけるのかと、きずかされます。

私は、暴れて抵抗して、暴言はいて、押さえつけられて処置された子に、その言葉をかける気にならなかった。

でも、後半は呆然と耐えているわけだから
褒めどころなのよねー。

つくづく私って、冷たい人間やわガーンと反省

一週間後に抜糸、さらに一週間様子見で
全治2週間ってとこでしょうか。
眉毛にズバッとナナメに男前の傷跡叫び
綺麗に治りますように~あせる
{9AD2B6A0-F2AC-44D7-880D-228DDB5CF8C6:01}