{A07BFC7D-E79A-431A-B375-A530DBEEEC65:01}
⚪︎$*ジロ~アップ
この前この人に会いました。

道に旗があるんやけど、それに向かって
名前を連呼して恥ずかしかったー

で、かぶりつきには(; ̄O ̄)びっくり。
上の子のこどもチャレンジの教材を見ているだけの子だけど

みごとにすり込み完了していました。

さすがキティにはめもくれなかった。やはり男子なのだろうか

家ではお姉さんの本『アリエル』を愛読してるけどねー(笑)

GWにはアンパンマンに会いに行く予定!?
かぶり物平気系かな~にひひ

あんまり泣かないから、母は恐れおののいてる顔をみたい気もするよ(笑)