{2BE4A0E1-D24A-48B0-9C11-4A23D026D6A6:01}
移動ポケットラブラブ買いました
いまさらながら購入です。

制服で過ごした幼稚園時代はハンカチは
考えもせず服を買ってましたが

ポケットのない服、あっても入らないものなどが多くて~(^◇^;)


私服幼稚園の友達に聞くと
バッチにつけたり、移動ポケットをつけていたりしていたそうな

そんな友人の意見的には

『でももうランドセルに入れたらいいし
ハンカチ使わないよー(^◇^;)ぺっぺっ!
としてるみたい』

えっ

まあ、小学生なんてそんなものかもしれないけどドクロ
できればちゃんとして欲しいので(笑)

本人も喜んでるので低学年は使ってもらおう(^◇^;)


これから服買う時はポケットチェック‼︎‼︎忘れずにしないと!