{8C6B485E-1198-44E8-A3D0-0EABBC327F01:01}
入学式から三日。無事に通えてますにひひ
緊張しながらも楽しいようで、なかなか立派にいくもんです。

途中までついていくものの、ご近所さんと振り返りもせず、門に入っていく。。

幼稚園のお友達と違うクラスだけど
新しいお友達がたくさん出来るとよいな合格


親的に、プリントのチェックに、明日の準備、洋服の準備、沢山やることが増えるに加え

幼稚園の時より、1時間半も早くなったので朝起きるのが少々つらいけど(T ^ T)

慣れていくしかないー

そして、制服幼稚園だったので(T ^ T)毎日私服に、もうネタ切れやばい服~
意外にたくさんいるものねー。