(T ^ T)卒園式当日。
感動と感謝と感慨深さで涙を流すつもりが

前晩から、わたしが高熱アンド下痢。の胃腸炎
旦那も胃腸炎再発で、発熱。

元気な子供。突っ伏してる親。とドクロ
なんとも情けない状況になり…。

温泉流石に卒園式前に
お風呂に入らないわけにもいかず
高熱の中、やっとの思いでお風呂にいれ
眠りにつきました。…。

一晩満月あけても
体調は戻らないものの、本人は元気なので
夫婦で顔面蒼白で参列しました。(笑)

感動の卒園式も、頭に入らず。旦那にいたっては、立っているのがやっとガーン
私も、チョロチョロする息子を
力ないまま追っかけ、抱っこしていたので
ろくに写真もビデオも取れなかったよー叫び

娘さんには本当に申し訳なく、涙だが違う意味で出そうでした。
そのあとの謝恩会は欠席しました。。。(T ^ T)

体調はだいぶ良くなったので、
今週末家族でもう一度正装して写真を撮りたいと思いますひらめき電球
あー健康って大切。