6/9 今週から嬉しいことにゲストが続きますが
まずトップバッターは作詞家 せき けんじさん♬

矢沢永吉さんや古市コータローさんなど…
内海師匠とも繋がりのあるミュージシャンに
詞を提供してきたせきさんの音の始まりは…
やはりCAROLでした(^^)/

せきさん作詞で始めの曲は矢沢永吉さんの
2009年の「ROCK'N ROLL」アルバムから

コバルトの空♬  
この曲はその年のNHK紅白歌合戦で歌われた時は知らされて無かったのでサプライズでした‼︎

それから古市コータローさんの歌詞も依頼されて
ホンキートンクタウン♬  雑多感をイメージ…

またコータローさん繋がりでオセロケッツの森山公一さんとのやりとりで出来きた曲で
夕焼け空の下♬  と出来上がったばかりの曲で
STAY WITH ME AGAIN♬

矢沢永吉さんのアルバム「横顔」からバラードで
メイク♬  女性からの目線で作詞
同じアルバムの中から
時計をはずして♬  せきさんの中では作詞家になって初めての曲

そしてせきさんにとって憧れの作詞家 大津あきらさんがご自身で歌っている
漁場抒情♬  で〆させていただきました(^^)/

矢沢永吉さんに歌詞を提供し始めたキッカケなどなど…興味深いお話は後にアップする楽曲裏YouTubeでお楽しみくださいね(^^)♪

アウトドアは
Whole Lotta Love♬  Led Zeppelin ♪
邦題「胸いっぱいの愛を」
最近の英国と米国のギター誌で読者の選ぶ最強のリフNO.1に選ばれたそうです_φ(・_・

湘南海岸水温21.4℃でもう夏間近

逗子方面の海はウニが海藻を食べてしまい
ウニだらけ海藻無し状態のため
磯焼け対策ウニ拾いがあります
そしてサワでは6月に入ると蛍が見られますので
この季節ならではの風情を楽しんでみては(^^)
snowboard来季モデルと海SUPサーフィンなど
詳しくはnoboruさんに聞いてね⤵︎
https://www.facebook.com/SuperG%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BCG-1647760225506816/

お聴き逃した方は内海師匠HPから1週間だけ聴くことが出来ます!  是非お聴きください(^^)v

かけた曲は 
1.  コバルトの空 / 矢沢永吉
2.  ホンキートンクタウン / 古市コータロー
3.  夕焼け空の下 / 森山公一
4.  STAY WITH ME AGAIN / 森山公一
5.  メイク / 矢沢永吉
6.  時計をはずして/ 矢沢永吉
7.  漁場抒情 / 大津あきら
--------------outdoor-------------
8.  Whole Lotta Love / Led Zeppelin

内海利勝ライブスケジュールなどなど…
詳しい情報はこちらから↓
https://toshikatsu-uchiumi.com/

今回のYouTubeです♬
今回も楽曲裏ではそんなことも…の話(^^)/


毎回コツコツ編集して動画アップ(^^)/

YouTube登録してくださると嬉しいですニコッ‼︎


次回6/16 ゲストです♬

越川ヒロシさん(ex ザ・カーナビーツ)

4月に越川さん監修「ザ・カーナビーツ物語 カーナビー・ビート・サウンドにしびれて♪」が発売されての今回は当時の秘話続編があるかもですね〜(^^)♪ どうぞお楽しみに〜♬



皆様のメール

お待ちしておりますよ〜♬


この日の写真です♬









お疲れ様でした♬
ピカピカな日差しの日でした♬

協賛スポンサー様は
・Integrity Japan TOKYO
https://integ-japan-tokyo.com/ 
・株式会社 はまでん
http://www.k-hamaden.co.jp/
・のぼる靴店スーパーG
https://nsuperg.wixsite.com/superg
・株式会社 EM生活
http://www.em-seikatsu.co.jp/
・PCI Japan(Prosound Communications Japan)
http://www.pci-jpn.com/
・エステ専用化粧品 ファセラ・ジャパン
http://www.facella.co.jp/

番組への応援メッセージは
番組に直接Eメール
kcity@kawasakifm.co.jp か
かわさきFMのHP
http://www.kawasakifm.co.jp/index.html
リクエストページからでも
FAXで ‪‪‪044-711-1400

みなさまの番組へのメール♪
お待ちしてます!

最近サボってるけど
Instagram始めました!見てね〜(^^)v
まだ ネタ少ないけど(^^;
UCHIUMI_RADIO で検索してね〜
 
 

スポンサー様を募集です!!! 

★宜しくお願いします★

1