8/5 8月最初の週は…ゲストは
パウロ鈴木さん♪と
奥さま天野マリア(夏ちゃん)さん♪
今年‪2月19日‬に前から行ってみたかった
パウロさんのライブハウス\(^^)/♬
今年30周年を迎えた
「鶴見 RUBBER SOUL」へお伺いして
楽しいお話と音を聴かせていただき
収録したものをお届けしました(^^)/


当初はもっと早い段階でのオンエアだったのですが…コロナの影響で番組も2ヶ月休止…
今となってしまいましたが…あらためて
鶴見ラバーソウルの居心地の良い空間と
パウロさんと奥さま夏ちゃんの温かいおもてなしで放送ということを忘れて楽しんでしまったのでした(#^.^#)
選曲はもちろんパウロさんと夏ちゃん♪
CDからではなくラバーソウルのレコードからアナログ盤で… お届け出来ました(^^)/

だから音はとても優しく響きます♪
この音に包まれる感は
ラバーソウルに行って生で聴かなくては…
音をとても大切にしているお店なのです♬

お話は六本木キャバンクラブ時代から
今の場所に至るまでや…  
パウロさんのビビッ‼︎っと来た瞬間(^^)❤︎
内海師匠へのそんな質問〜 (^^;

パウロ鈴木さんと内海師匠との
珍しい二人セッションなどなど
そして最後に今年11月に発売する
パウロ鈴木。& GOMAWORLD with 難波弘之 アルバムから爽やかに
Beach Love♬ で

アッという間の1時間でした*\(^o^)/*
この様子は後ほどアップする
YouTubeでお楽しみくださいね(^^)♬
編集は夏ちゃんとラバーソウルの素敵な仲間たちがしてくださいました*\(^o^)/*
優しく響く生音と絶対Beatlesファンなら鶴見 RUBBER SOULで体験です♪
隠れたBeatlesのお宝も出てくる出てくる‼︎
http://www.beatle-japan.com/

かけた曲は 
1. In My Life (The Beatles)
2. You Know What I Mean (JEFF BECK)
3. Jet (Paul McCartney & Wings)
4. West Coast Blues (パウロ鈴木&内海利勝)生演奏
5. ルイジアンナ (パウロ鈴木&内海利勝)生演奏
6. Beach Love (パウロ鈴木。& GOMAWORLD with 難波弘之)

聴き逃した方はこちらから⤵︎
iPhoneで撮った動画を鶴見ラバーソウルで
編集してくださいました(^^)v
まるで店内で一緒に参加している感と
アットホームな裏会話…
お楽しみくださいませ〜♬


YouTube登録してくださるとこれからの励みになります\(^^)/

どうぞ宜しくお願いします♬


8/12 は通常通りの生放送でノーゲストです♪
皆さまからの応援メール❤︎
どうぞ宜しくお願いします〜(^^)♬

パウロさん夏ちゃん♪
今回は鶴見ラバーソウルの生感をお届けするため
たくさんお手数おかけしてしまいました
心より感謝申し上げますm(_ _)m
今度はまたスタジオに来てくださいね〜♬
お疲れ様でした❤︎

協賛スポンサー様は
・Integrity Japan TOKYO
https://integ-japan-tokyo.com/ 
・株式会社 はまでん
http://www.k-hamaden.co.jp/
・のぼる靴店スーパーG
https://nsuperg.wixsite.com/superg
・株式会社 EM生活
http://www.em-seikatsu.co.jp/
・PCI Japan(Prosound Communications Japan)
http://www.pci-jpn.com/
・エステ専用化粧品 ファセラ・ジャパン
http://www.facella.co.jp/

番組への応援メッセージは
番組に直接Eメール
kcity@kawasakifm.co.jp か
かわさきFMのHP
http://www.kawasakifm.co.jp/index.html
リクエストページからでも
FAXで ‪‪‪044-711-1400

みなさまの番組へのメール♪
お待ちしてます!

最近サボってるけど
Instagram始めました!見てね〜(^^)v
まだ ネタ少ないけど(^^;
UCHIUMI_RADIO で検索してね〜
 
 

スポンサー様を募集です!!! 

★宜しくお願いします★

1