昨日


内海利勝&TELL @ JOHN JOHN の後ワインワインワイン


JOHN JOHN より2件先くらいにある

創業80年の横浜老舗レストラン桃山で

盛大なライブ打ち上げパーティをして頂きましたクラッカー


お料理は超一流

ワインもフランスにスペインと飲み比べ


もう  最高に美味しい

桃山の伝統ある味やオーナーの味のオンパレードアップ


あ~幸せドキドキ

photo:01


藤田校長先生と 桃山の智恵ちゃん

そして私の同級生の

エレキの輝子姫はライブから参加音譜


あぐら亭の国ちゃんも後から参加

桃山ファミリーの暖かさに心地よく甘え

私もこの地元に生まれ育った事にあらためて喜びを感じ


幸せいっぱいの時間でしたドキドキ

photo:02
photo:03

桃山さん どうも有難うございました


1月18日は先生の中の先生 

藤田校長先生にまたスタジオに来て頂く予定ですチョキ


2月15日は老舗の伝統味を守り新し味にもチャレンジの

桃山マスター山口さんにお話をお聞きする予定ですチョキ


出来たら あぐら亭の大将も一緒に

素晴らしいご縁をどうも有難うございます音譜


そしてなんと

2月8日は ブルースハープのTELLさんに来て頂き

内海さんとの生放送ライブになっちゃうかもです音譜グッド!




… そうまた調子に乗って飲み過ぎてしまいましたあせる

でも最高に良いお酒ワイン