もう先週になってしまいましたが


月曜日晴れ


最近楽しいサーフィン

波あまり無いから

鵠沼海岸サーフィン


やっぱり月曜日でも混んでたあせる



午前中だけちょこっと入水




午後は漁港へうお座


お天気が良くて10月なのに暖かい


駐車場でのんびりランチして



もう忘れ去った過去に何度かしたけど

そう楽しさを感じなかった釣りに挑戦うお座グッド!


photo:01
photo:02
photo:03
photo:04
photo:05
photo:06


あらぁ~ 楽しいじゃないアップ


釣り大好きママの気持ちがわかりましたよん


ピクピク ピクピク って

引き上げたらお魚が釣れてたうお座うお座うお座



仲間のサーフィン・スノーボード大好きの

Gooochi さんにいろいろ教えてもらいながら


初めはエサのゴカイなんて

触りたくないし見たくもなくて

釣り針に付けられなかったけど…


夢中になってきたら

そんなのヘッチャラピー晴れ


停泊中の釣り船の脇に垂らして

6匹も釣れちゃった

私にとってはスゴイスゴ~イクラッカー


photo:07

ひぇ~ お腹が出ているのではありませんあせる 風のせい…

最近オジサン化している自分にギョェ目


photo:08



イシモチ メジナ? あと何だっけ いろいろうお座うお座うお座

フグもいましたフグ



他の人達はクロダイが釣れてる人もいた



のんびり釣りも楽しいですねぇ~晴れ



あんまり私が日焼けして黒いから

釣り帰りのおじさんが

「お姉ちゃんはいつもココで釣ってるのかい?」

って話しかけられたり

漁港を歩いていると

干しているタタミイワシを指差して

年配のご夫婦が

「これはタタミイワシですか?」


って売ってる人に間違われたり



なんだかほんわか楽しい一日でした晴れ



海ってたのしい…







楽しいサーフィンは

super G

初心者でも楽しく遊ばせてくれますグッド!