昨日クラッカー


音活でゲストで出演して頂いた

笠川良明&KazzKan さんが

伊勢佐木町 CROSS STREET で

ライブをするので

お友達と応援に行って来ました音譜


日本ベトナム友好会の方たちもたくさん

応援に来ていて

とてもステキな盛り上がりグッド!


ウッドスペースの中に

外の光が差し込み

とても良い雰囲気で

MCも楽しく

Kazz さんの歌もノビやかで気持ちよさそうに

歌ってるのが

聴いている私たちにも伝わり

爽やかで心地よかった音譜


photo:01
photo:02

photo:03
photo:04

日本ベトナム友好会の方たちとの

打ち上げにも

少しだけ参加させて頂きましたビール


ベトナムから日本に勉強しに来ている学生さんも

目をキラキラ輝かせていて

なんかウレシイ気分アップ



その後

久しぶりに会うお友達と

エステをしていた頃のお客様でもあるのですが

お話をしてカクテルグラス



日焼けしてチョイマッチョな私に

驚いていましたがあせる




気持ちの良い一日でした虹