昨日


横浜大桟橋で開催された船


Patagonia

「SPRING 2012 All Dearlers Meeting」


super G のスタッフとして

一緒に行って来ましたロケット

super G は日本に Patagonia が入ってきてから

ずっと パタゴニアの製品 を取り扱っていますグッド!



大桟橋のウッドデッキに

青い空に照りつける太陽

そして 飛鳥Ⅱ船

photo:01
photo:02
photo:03
photo:04

Patagonia はアウトドア用品とアパレルのメーカーですが

環境保護にとても力を注いでいて


一つのモノを作るのに

生産地はもちろん生産者とその背景までが

購入者には調べられるようになっています


そして 売り上げの1%は

世界の自然環境保護や回復のための寄付をしていますひらめき電球



世界レベルで

自然を守り取り戻さなければイケナイと

誰もが感じているから


私は私なりに伝えて実行していかなければアップ





ファッションアイテムは

機能的で欲しくなってしまうものばかりでしたドキドキ


来年の春夏まで

待たなければ…  ねチョキ


photo:05
photo:06


ちょうど

飛鳥Ⅱも出港して行きました船


大きなビルが進んでいるみたいで

カッコイイ音譜



いいなぁ~

やっぱり海って船