体調がイマイチ不安定だったけど


週一ペースででも持続しなければ…

鎌倉へサーフィン



モモ腰 ミドルからインサイド

私にとっては楽しく乗れたグッド!



体調と相談しながらだから

一時間弱しか入らなかったけど


それでも満足アップ



最近 自分なりのペースで

楽しめるようになったかな合格


ヨシヨシ虹


photo:01
photo:02
photo:03
スッピンチョキ アンパンマン合格


そうそう 最近のウォーキングはこのシューズ
脚にだんだん筋肉が付いてきたチョキ




私が若いころ
っても もう30年も前だけど

その頃のサーファーって
みんな男女ともに
若くて 茶髪ロン毛

近頃 といっても
平日がほとんどだけど
あまり海で若人サーファーを見かけない目


ミドルエイジかそれ以上の
坊主頭や短髪で お腹周りもたくましそうな
でも楽しそうに波で遊んでる合格


それって素敵ですグッド!


たまにキャプテンサンタのようなオジサマも
日焼けしてロングボードに乗っている
カッコイイドキドキ


昔からずっと続けているんでしょうけど



昔はサーフィンもしてたけど…
っていう人たちも

夏前にベランダやお庭にひっくり返って
日焼け効果を狙ってないで

一緒に海で楽しみましょうゼグッド!


長い間 ブランクがあると
いろいろ心配な点もあるかと思いますが

みんなで入れば楽しいアップ


一度またすれば 昔取った杵柄 でっせ

きっとまた甦ります音譜




と感じた昨日でした虹







また復活したいな … と思ったら
問い合わせてみてね


私だってこの年になって
こんなに楽しめるなんて思わなかったよんアップ