波も私には大きそうだし

チョイ肌寒いしくもり


今年は乗り気でない私あせる


でも …


行かなければ せっかく始めた波乗り

行くのがイヤになっちゃうよDASH!DASH!DASH!

GO波  GO波


と師匠が言うのでシブシブ … 


私が入った時は

ほら 次々とセットで波が来るし

沖に出られない汗



それでも練習あるのみ

ドシドシ波が来るのでミドルで練習

パドルしなくても次々楽しめて乗れたけどチョキ



バランス崩したら波にもまれたドクロ



絶対に飲みたくなかった海水が口に入って

ゲェ~あせる

ちょっと休もう



休んで自分の置いておいた飲み物を

どこに置いたかな … って探してたらUFO




松川工房がやって来た目


この間

TUTAYAでビートたけしの映画

あの夏いちばん静かな海。』

を借りてきて見たよ … と話し



私は しば~らく過ぎるほど休んでから

また海へ波



ほぅ~

やっと波待ちしているみなさんのところまで行けた合格


と休んでいる間もなく

後ろから波が大きいの来てるよ波


と言われ


わぁ~DASH!と慌ててパドル

う~んとのけ反りながら行けそうひらめき電球 行けそうひらめき電球

立とうとしたらボードのワックスに

ウエットの膝が妙にこすれてアララあせる

慌ててたらボードだけ持ってかれて落っこちたダウン



また海中でグシャグシャ アップアップしながら

リーシュコードを引っ張って

やっとボードを手にしたら また波にやられて

岸にたどり着いたらまた砂かけババア叫び



悲しくなって もう今日はやぁ~めたDASH!


ウエットの中まで砂だらけ


でも もうちょっとで乗れたのになぁ~

残念ダウン


photo:01


帰りに

師匠のお供でシェイパー高田さんのところへUFO

カスタムサーフボードのオーダーを出しに


最近は

軽くて浮力もあり動きの良いものが出来るそうでひらめき電球


私も楽チンに遊べる板欲しいドキドキ


まだまだ修行してからだねっチョキ



photo:02


443 Surf Boards 


高田義三<TAKADA・YOSHIMI> さんでしたクラッカー




めげすに

まだまだゆっくりサーフィンTryしますわグッド!