ゴメンナサイあせる


5月16日(月)に

三重県津市のライブから帰って来て

それから

少し体調不良だったので

報告が遅くなりました汗


まずこちらの


内海利勝 LOVE & PEACE

りん店お立ち寄りLIVE音譜 


エミィ 松澤 です♪-未設定


オーナーのお父様の自転車屋さんを

改造した cafe シマダ輪店は

国道沿いにある

こんなに味わいの素敵な cafe でしたひらめき電球

photo:01


午後の窓から差し込む日差しの中で聴く晴れ

内海さんの

心地よいサウンドは

やわらかく … 

聴いている人たちの気持ちを和ませる虹

photo:02
photo:03

趣のある店内の雰囲気に

内海さんのアコースティックな音がしみ込んでいくクローバー音譜

photo:04


午後のお立ち寄りLIVEを終えて

次の会場 伊勢門本店ALICAへロケット

photo:05


ライブに来てくださった方達も

シマダ輪店のオーナー達も

この後 ALICAに駆けつけてくださいましたクラッカー



津駅から徒歩圏内なので

ぜひ行ってみてくださいグッド!


お店の奥の和室と

パウダールーム(トイレ)も

素敵でしたグッド!  必見です目



cafe シマダ輪店

三重県津市

国道23号線 塔世橋近く

059-228-6209