最近

健康オタクの私霧


朝のウォーキングは3日目

昨日も雨の中歩いた走る人

いつまで続くかな …


今朝は気持ちよかった晴れ


短パンにTシャツ男の子

顔を見せなければ少年みたいだわDASH!



そして本日 母の日

午後はチャリで ゴキゲン伺いに自転車

photo:01

photo:02

日本大通りは気持ち良し晴れ


photo:03

思えば もう7年程前

ここでフジテレビだったかな …

の取材撮影に応じたのでしたカラオケ


エステティシャンで

エレガントなご婦人だった頃リボン


美白を心掛け

日焼けは大敵なんて言ってNG

今はどうよ!?



いつも色は浅黒の健康くんなんだ晴れ




人生って何が起こるかわからないアップ





だから楽しいねん虹




母も元気だったしねっブーケ1