昭和55年創業クラッカー

横浜味処 あぐら亭  ですビックリマーク


あぐら亭は

気軽に誰にでも楽しんでいただけるお店ですグッド!


メニューは


すっぽん料理 うなぎ料理 ふぐ料理 など


一流の板前が腕をふるった味自慢がずらり

いちど味わったら忘れないおいしさです


場所は、野毛商店街通り中ほどです。


従業員一同、温かい心で皆さまのお越しをお待ちしておりますドキドキ




はい

大将からの ご挨拶でした合格


そうそう 大将はいつも

スッポンの味見をしているので

お肌 ツヤツヤ この年にして白髪なし


それを見るだけでも 価値あり

スッポン効果がわかっちゃうクラッカーグッド!




大将は

カメレオンを ふ化して 育てていますとかげ 目


エミィ-IMG_7923.jpg

10匹くらいを 可愛がっていますとかげとかげとかげ


よく見ると カワイイドキドキ


私は ハムスターちゃんはチョイ苦手だけど


この手は 大丈夫チョキ

手にも肩にも 乗せてみたアップ


エミィ-2
ここで生まれた 卵たちとかげ

卵の時代が 10ヶ月位あるらしいのよ目


だんだん卵が 大きくなってきて


ふ化が近づくと 右上のように

色が付いてくるんだって目


飼育はとてもデリケートです

生半可では飼えない カメレオンちゃんとかげ


エミィ-IMG_7544.jpg
ホレホレドキドキ

ここで生まれた子です

ヒョタヒョタ 歩いてるとかげ


エミィ-IMG_0878.jpg
わりと 体温が暖かかった合格


私のセーターが黒っぽかったので

乗せてたら だんだん色が濃くなってきたよ


そういう あぐら亭 に

ぜひ 行って見てねグッド!




あぐら亭 さんは


「兼田章のときめきジュークボックス」

を 応援してくれてますクラッカー