白馬 最終日


B,C,How to 組は

2日間の 講習を終えて

いよいよ

白馬八方へ向かって GO晴れ雪の結晶スノーボードアップ


エミィ-IMG_5249.jpg

バックパックに必需品を詰め込んで


リフト ゴンドラを 乗り継いで


さらに スノーシューで雪山登山雪の結晶雪の結晶富士山 


ゲレンデから見ると目 


えぇ~

あんなところまで 行っちゃうの富士山


ってところの 頂上付近まで行ってスノーボード


エミィ-IMG_0383.jpg

写真が立てで 分かりづらいけど

この山岳リーダーさんの 後ろのサワを

いっきに 滑り降りていくスノーボード



エミィ-IMG_6807.jpg
これから 行くぞ イェ~イグッド!   らしい目


何時間かかけて 登った 山頂から

山の麓までスノーボードスキー


わずか 15分くらいで

シューアップ って 降りてきちゃう

それが 快感で やめられないみたい



バフバフの中 転倒したり

川に落ちちゃったり いろいろ大変な思いを

する勇者もいたらしいけど



滑るときは 一人づつ

それは 山の犠牲者を出さないために

トラブルが遭った時は 救出

そのための B,C,How to訓練合格


B,C,How to での特訓が

実際に起こってはならないけど


でもイザというときの 用具の使い方を

絶対に 覚えておかなければ 

このような 遊びは 出来ない合格

遭難した人を助ける訓練が

自分も助けられる合格



キケンが伴うけど 

一度 体験すると ヤミツキになるらしい

やっぱり 勇者達だゎ


そうよね目  山を征した気分だわね目



勇者達には山の地図 サーチ



そのための B,C,How to イベントアップ


でも ここのチームは

かなり ハイレベルな人達だそうです目

真剣に遊ぶ人達の集まりなんだぁスノーボードスキー




この大自然の素晴しさを

もっと 初心者の人達にもというイベントもあるそうですグッド!



どんなゲレンデでも滑れるようになれると やっと仲間入りクラッカー


私はまだまだ先の先ですあせる


「早く滑れるようになって 同じ土俵においでチョキ

って言うけど …


みんな もう10年以上の スノーボード経験者達


私は10年なんて 出来ないかも … あせる 


エミィ-IMG_0073.jpg


エミィ-IMG_0376.jpg

ところで 私は というと 音譜

この日は いよいよ ゲレンデで一人実践グッド!

初心者のゲレンデでひたすらスノーボード ひたすらスノーボード

もう何回 リフト乗ったかな!?



なるべく 転ばないように

転びそうになったら 一度止まって

また GOアップ


レストハウスは ちがうコースにあるから

ゲレンデ案内を見ながら

一人で レストハウスまで たどり着きDASH!

ランチ券で 今日は牛丼だい割り箸  ビール無しビールダウン


1時間ほど休んで

さっきのゲレンデまで たどたど戻り GOアップ



ってしてたら

ロッジ基 の オーナー ハジメさんが

様子を見に来てくれた音譜

一人練習の成果を と思ったら


さっきから 一人で緊張しながら 特訓してたのと

もう3日目の疲れで へとへと汗あせる



エミィ-IMG_6807.jpg


さっきまでの 一人葛藤の カッコよさをアピールできずダウン


リフト乗り場の脇の ロープに引っかかって笑われたりあせる


ゴンドラ乗り場の 灰皿に突進クマ


大きい灰皿だけど 固定されてなく

そのまま倒しそうになりながら 抱えてあせる

ちゃんと元に戻し その後 転倒汗あせる  

ズッテーンダウン



タバコを吸ってた オジサンは 唖然目 

いきなり オバサンが飛んできて 灰皿抱えて持ってちゃった目


スゴイ芸 いつの間に 身に付けたのはてなマーク


もう笑っちゃうしかないでしょ叫び音譜


ハジメさんの 後を 一生懸命 転ばないように

行くから 手でバランスとって

タコのように 手がヒラヒラ 踊ってるドクロ


「エミィさん 笑わそうとしてやってるんですか!? 」


って 私は真剣大まじめですあせる



という訳で

ものすごい 白馬体験でした虹


あぁ~ 楽しかったアップ

今度は いつ 行けるかなスノーボード 





こんな 危なっかしい私のワガママを聞いてくれて

いろんな事 経験させてくれて

SUPER G さん ありがとうドキドキ



同級生 いいヤツだグッド!



ロッジ基 さんは 同じ中学の1学年下です

暖かみ溢れる 癒しの宿です温泉グッド!



ぐりコーチ またスパルタ お願いしますドキドキ


もうイヤって言われそう…



B,C,How to 組 の皆さま 邪魔してゴメンナサイチョキ






提供は

SUPER G
SUPER G は、バックカントリーのツアーガイドから装備品の販売、HOW TOまで幅広くトータルにサポートします。



宿泊は 

白馬山麓 落倉高原

ロッジ基(モトイ)