あけましてクラッカー

おめでとうございます鏡餅


今年も

皆さまが Happy虹 になるように

ってことは


私も Happy虹 になるように


はっちゃけたいと

思っちょりますアップ


てな ことで



まずは音譜


昨年最後の放送

と言っても


実は 昨日(正確には一昨日)の

放送の感じを

お届けしますクラッカー



いろいろ なつかしの歌で終始

で ラストソングは音譜


バナナボート


デッ イデデエェオ~

イデデ イデデ イデデ イデデエェオ~音譜音譜音譜


が 〆


この様子です合格


エミィ-IMG_6807.jpg



エミィ-IMG_0073.jpg



エミィ-IMG_5249.jpg




エミィ-IMG_0073.jpg




エミィ-IMG_0290.jpg


mami は最後のコーナーで参加グッド!


大勢の ブログでおなじみのファンを

引き連れて やって来たクラッカー


みんなで カウントダウンするそうですグッド!

でも まだ時間がたっぷりあるのに


もう スタジオ外では イイ調子ビール


エミィ-IMG_6807.jpg


私は 放送のあと

金尾兄ちゃんと たなぼた で 打ち上げビールビールビール


金尾さんの隣は

小説家の先生で 金尾兄ちゃんのことを書いた

本を出版するそうですクラッカー


先生は スンゴイ 金尾さんに惚れ込んでますドキドキ


私もそうだけどね 兄ちゃんの歌は 愛がアルグッド!


エミィ-IMG_8930.jpg



エミィ-IMG_1272.jpg


先日の赤レンガ倉庫チャリティコンサートで

金尾バンドのドラムを叩いてた

金子充伯さん音譜


CM製作もしてます


番組中の


 Live & Bar Someday


 のぼる靴店スーパーG


のCMは 金尾さんと金子さんの

共同制作ですチョキ

エミィ-IMG_3658.jpg


文月さんと マッキーも みんな酔っ払い

見て このマッキー 笑っちゃうね合格


って 私もそうとう ヨッパ ヨッパビール


音楽談義に 熱いアップ 熱いアップ 熱いアップ 


今年も 楽しい番組になりそう

しちゃいますグッド!音譜







■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


毎週木曜日は 生放送だよん 音譜 カラオケ



かわさきFM (79.1MHz) 

 

「兼田章のときめきジュークボックス」



むかしなつかしの音楽番組です  音譜


金尾さんの

「トマホーク金尾」コーナーは

2:15~2:45 です 音譜



浅利 papa の

「浅利 papa と エスペランサ」コーナーは

2:45~3:15 です 音譜



アイク池田さんと 押川聖子ちゃんの

「ボサノバ チャッチャ」コーナーは

3:30~3:45 です 音譜 





毎週木曜日 2:00~4:00 







ぜひぜひ  

プロのボーカリストの歌を 生演奏で聴いてくださいね 耳 音譜



武蔵小杉タワープレイス1F

かわさきFM サテライトスタジオ です カラオケ



リクエスト曲や 情報も どんどん お待ちしております


FAX 044-712-1500


E-Mail k-fm@kawasakifm.co.jp



みなさま お待ちしています ラブラブ



全国どこからでも通話料のみで、

かわさきFMをお聞き頂けます 

テレドーム 

TEL 0180-994-791