30年ぶりにね クラッカー



サーフィン 再デビュー 波



30年前の サーフィンは


マイボード ウェット もなく


ただ キャーッ 音譜 って


ガールズのノリで 騒いでただけだけど … 女の子




今回は 本格的 アップ


マイボード ウェットスーツ その他


必要なもの 全部 取り揃えて グッド!


やる気 マンマン 合格 アップ





もう 海なんて 入らないだろうなぁ … 汗


って ずっと 思ってたけど


まして この年齢で あせる




でも ホントは ずっと やりたかったカモ … ラブラブ



今 この年齢だけど 


今 また 再チャレンジ しなければ …


一生後悔 すると思ったから 


また 海デビュー グッド!




もう 波になんか乗れないと思ったら



へへへ アップ 乗れちゃった グッド!





コーチが イイのかな 音譜グッド!



そのうち 写真 アップしますねっ 




早く 趣味は サーフィン チョキ


って 得意げに 言えるように なりたい クラッカー





で 今日は早朝から 特訓 !? 行って来ました 


自力で 3本 乗っちゃった 波



チャンバー サーファー wao クラッカー