早い アップ


早すぎる  一週間 ラブラブ


先週の 放送の楽しさを 伝える前に


もう明日ですよん グッド!



てな訳で 先週の 


5月28日の 放送ですチョキ でしたカラオケ 




まずは


ボーカルのゲスト 音譜 は


な な なんと !! 


私がヘタッピな 歌を習っていた時の先生 グッド!


塩川 ゆう子 さんでした クラッカー合格



ゆう子先生の CDをかけたのですが 


シビレタ  やっぱり年期の入った 口紅 プロだわ グッド!


いつもは 年齢も近いから お友達感覚だったけど



ちがう … 素晴しい アップ 


大人の女性の包容力のある 歌い方 


カッコよかった ベル


ラジオ日本の方にも ゲスト出演してくださいます 音譜




浅利 papa と エスペランサ のコーナーの


歌も好きなんですよね 音譜


涙の音譜 涙の音譜 涙のあとが音譜   


… 耳に残りますグッド!





あと テケバン・タイムスは 泣けた 汗


番組中に お嬢さんへの手紙なんて …


私もホロホロ しちゃいましたよ汗ドキドキ汗




まみ mami  の歌も最高 グッド!


mami
の歌を聴いてても


なんかいつも 泣けてきます 汗


顔を見ていると 引き込まれちゃうんですよねぇ~ グッド!



歌い終わった後に 


私の方を向いて チュッキスマーク って


してくれた時は ハッキリ言って


ドキッドキドキ としました  (オイオイ この子は 女だぜ… )




でも イイ子で 中性的な魅力なんですよね ラブラブ





明日 6月4日のゲストは



若手 落語家さん



柳家 喬の字 さんですクラッカー



楽しみ たのしみ グッド!




中学の同級生 からの



紹介であります 合格










先週 5月28日(木)の 流れは 


音譜 なつかしのポップス

① 美しいビーナス

② 加山雄三 通り ?

③ 夕日赤く



音譜 浅利 papa とエスペランサ コーナー 

  

① イメージタウン

② 北国行き

③ 雨に泣いている

④ 涙のあとが(オリジナル)



音譜 ゲストの歌 

  ゲスト  塩川ゆう子 さん 

① It's a wonderful world

② You and the night and the music

③ Domino


音譜 ゲストとのコラボ

① I 've gut you under my skin

② カントリー ロード

③ I just coll


音譜 テケバン・タイムス 

① おやすみ

② ヨコハマ・ラブソング



音譜 セッション 

① ラブミー・テンダー

② Are you lone some tpnight 塩川さんCD

③ 想い出のなぎさ










■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


毎週木曜日は 生放送だよん 音譜 カラオケ



かわさきFM (79.1MHz) 

 

「兼田章のときめきジュークボックス」



むかしなつかしの音楽番組です  音譜



ギターを抱いたプロゴルファー 

石川 天(タカシ) さんの

「テケバン・タイムス」 

2:30~2:45 です 音譜




毎週木曜日 1:30~3:00 


いよいよ7月からは 1:00~3:00


2時間番組になります クラッカー



ぜひぜひ  

プロのボーカリストの歌を 生演奏で聴いてくださいね 耳 音譜



武蔵小杉タワープレイス1F

かわさきFM サテライトスタジオ です カラオケ



リクエスト曲や 情報も どんどん お待ちしております


FAX 044-712-1500


E-Mail k-fm@kawasakifm.co.jp



みなさま お待ちしています ラブラブ



全国どこからでも通話料のみで、

かわさきFMをお聞き頂けます 

テレドーム 

TEL 0180-994-791 



スポンサーさんの

横浜萬珍楼の社長 林 兼正 さん著

 「横浜中華街物語」 集英社