こんばんは!


今日は、只今製作中の私の new web site の打ち合わせでした音譜


どんな感じの web site が出来上がるか楽しみですねぇ


中学の時の同級生の web 専門家に頼んでいます。


昔からの友達って最高ですねアップ


いろいろ語らなくても、良く私を理解してくれている …


嬉しい友達です。



そうこうしてたら、またまた来ました … 娘


赤レンガに行きたいアップ と言って、やって来ました。



赤れんが


運転は、娘が担当ですよん。


最近は、やっと運転が上手になって来た。



ところで、私は手つくりが好きです合格


ミシンとハギレがあると何か作らずにいられなくなります。


このVのセーターも 3時間で縫いましたよ。


見えないですが、下げているゴールドの トートBag も製作グッド!


ちゃんと中もポケット4個付けて便利です。



だって、ゴールドの本皮がたった千円だったから …目


これは何か作らなくては … ですよ。







一回受けてみる価値ありのエステ