はじめまして!
山岳女医のうさゆりです🐰❤️

 

 

今だから暴露できるのですが。。。

 

【たった1年前】は、

正直人生に絶望してました。

 

 

 

研修医2年目、26歳のある日のことです。

 

夜勤で一睡もできず、

前日7時から30時間

ずーっと働き続けて、疲れ切っていました。

 

昼すぎの13時頃にやっと帰宅。

 

体も頭も疲れ切っているのに、

ベットに入ってもどうしても眠れず

お風呂に入ってボーッとしていました。

 

すると突然

涙があふれてきて

止まらなくなりました💦

 

 

不思議なことに、

次から次へと

涙があふれてきたのです。

 

自分の意志では止められません。。。

 

 

このままでは

私は壊れてしまう…。

もう自分を犠牲にするのは辞めよう…。

 

そう決心した瞬間でした。

 

 

9時間仕事をした後、

17時から翌日8時まで

なんと15時間の当直業務!!!

 

 

一睡もできない状態で

ずーっと緊張状態にさらされ、

次の日の昼頃にやっと帰ることができます。

 

その次の日はまた8時半から、

ふつうの仕事が待っています。

 

 

週に1回の夜勤。

24時間いつでも呼び出し。

土日でも出勤。

 

この生活がこれから一生続くと思ったら、

心底絶望してしまったのです。

 

実は、もうとっくに体は限界でした。

いま思うと、ずっと前から

限界のサインを出してくれていました。

 

そのサインを

必死

無視してきたのは、

誰でもない、

わたし自身でした!!!!

 

 

だけど、、、

仕事を辞めたら

生きてはいけないし、、、

いったいどうしたらいい????

 

誰にも相談できず

一人ぼっちで途方に暮れて

 

どうせこのままの

人生なんだ。。。

と諦めていました。

 

 

 

 

さらに

摂食障害が再発。

 

 

医学部の暗記テスト地獄のストレスから
摂食障害になり苦しみ続けてきた私ですが

 

仕事のストレスをきっかけに

摂食障害が再発しました。

寝ても起きても仕事のことが頭から離れず

仕事で上手くいかないことばかり。

 

夜も眠れない

やっと眠れてもまたすぐに夜勤がある。

 

心が休まるときが一秒もなく

自分なりに頑張って改善しようとしても

空回り。。。

 

 

頑張っても頑張っても

報われない。
頑張れば頑張るほど

空回りする。。。

大きなブラックホールに
落ちていくようでした。。。

 

 

摂食障害のことは
精神科や親や友人に
相談したこともありましたが、

「そんな大したことないよ〜」
「あなたなら大丈夫だよ〜」と言われて終わり。

 

それからは
誰にも摂食障害のことは相談できないし、
人に褒められても自分に自信が全くもてずに
いました。

 

ストレスを感じると
過食して嘔吐を繰り返すのが辞められない🤮
(正直これを告白するのはめちゃくちゃ恥ずかしいし不甲斐ない。。。)

 

 

医者という肩書があり
お金もすこしは稼いでいたので
周りからは幸せに見えていたと思います。

 

それでも
どんどんマイナス思考になり、

 

どんなにポジティブに
気持ちを持っていこうと頑張っても
ネガティブに偏って、

 

私にはもう、
何も叶えることができないのかも
しれない。

 

 

せっかく治したと思っていた
この摂食トラブルと
一体いつまで付き合っていくんだろう。。。

 

 

しばらく仕事に行くのが本当に辛く、
家に帰っても心は休まらず、
食べてもすぐに吐いてしまう日々。。

 

 

 
そんな限界まで
追い詰められていた
私が辿り着いたのが
あさぎさんの無料セミナー❤️
 

 

欲望全開で

まったく悩みがなさそうで

楽しそうな小田桐あさぎさんも

 

20代の頃は手取り14万円

極貧なのに無理して働いたら

栄養失調で倒れたことがあったと知りました。

 

 

私は、あさぎさんみたいに

髪の毛ピンクでド派手な見た目で

ブランドで固めている方は正直苦手で

(失礼でごめんなさい)

 

何この人!!!

無理~~~!!!

 

と思ってしまった。。。。

 

 

でも、お医者さんの先輩が

無料セミナーを見たら人生が激変した

と言っていたので、、

 

最初のセミナーは

こっそり、見て、

そっと、閉じました(笑)

 

 

 

この人の言葉にふれていたら

洗脳されて、

本当医者を辞めてしまうかもしれない!!!(笑)

 

万が一辞めたら、

せっかく医者になるために

頑張り続けた今までの苦労が水の泡になる!!!

 

ここまで応援してくれた

両親や家族を悲しませたくない!!!

 

同期や職場のみんなに

なんて思われる?????

 

絶対医者は

辞められない〜!!!

無理無理無理!絶対無理!!!

 

正直ぶっちゃけちゃうと、これが本音でした(笑)

 

 

でも本当は、

徐々に毎日の生活に限界を感じていたのです。

 

夜は眠れない摂食障害は再発する、、、

このままじゃ、

いったい誰のために生きているかわかんない、、、

 

 

人に喜んでほしくて

誰かのために働きたくて

自分で選んだ

医者という道。

 

 

そのはずなのに

自分自身の大切な心と体が

どんどんボロボロになり

 

寝不足とストレスで

心と体が悲鳴を上げていました。

 

その現実を

受け止めきれず

逃げて逃げて

逃げて逃げて、、、

 

だんだん

限界に近づいていたのです。

 

 

あふれてきた感情は

絶望・怒り

これから一生

こんな辛い思いをするくらいなら、

もうどうにでもなれ〜!!

 

とやっと自分の本音に素直になりました🥹❤️

 

 

 

そこで迎えた

2回目のあさぎさんの

無料セミナー❤️

 

もう医者やってる方が無理!!!

このままだと

心も体も死んじゃう!!!!

 

と本当に追い込まれていて、

 

もう我慢しなくていい。。。???

自分を責めなくてもいい。。。???

 

わたしももう

頑張らなくてもいいのかな???

 

と不思議と

涙がボロボロ出てきて

 

自分がいま

幸せじゃないことを認めるのは

 

すごくすごく辛くて

悲しかったけど、

 

自分自身を

本当に幸せにできるのは

わたしだけ

だとやっと気付けたのです!!!!

 

 

自分の心に

無理をさせない

 

 

自分自身を大切にして

愛せない人は

仕事もパートナーシップも

人間関係も絶対に上手くいかない

 

 

幸せなお金持ちになる方法は

無理や我慢を手放し

自分自身を愛すること

 

 

あさぎさんのエネルギーに

何度も何度もふれているうちに

少しずつ少しずつ
自分のことを大切にできるようになりました❤️

 

 

 

 

魅力覚醒講座を受ける前の私は、

・人を心から信頼できない
・自分を信じきれない
・ありのままの姿を嫌われるのが怖い
・セルフイメージは最底辺

という状態だったのですが、
講座を受講する中で、


数億稼ぐ女性起業家さんや、医者、弁護士、
大手企業の会社員、専業主婦
など


個性豊かな素敵な女性に触れ合い

 

受講している仲間にいろいろ教えてもらったり
リアルであったりするうちに

少しずつ少しずつ
こんな自分でも

大丈夫かもしれない
自信を取り戻すことができました❤️   

 

 

 

 

 

何より

 

同じように人生に悩んでいた仲間に

応援してもらったおかげで、

 

 

思い切って

医者を辞めることが

できました!!!

 

 

新しい人生に向けて

怖くて震えながらも、

大きな一歩を踏み出すことができ、


私にとっては
とてもとても大きな変化がありました❤️

 

 

 

 

 

 

たった1年前までは

 

心も体もズタボロになるまで

働き続けていたわたしが、、、

 

 

今では

💎週2日はお休みがある

💎夜間の緊急呼び出しなし

 

人間らしい生活(笑)を手に入れただけでなく

 

 

💎自然豊かな長野に移住

💎5年間付き合った優しい彼と結婚

💎お給料は月100万円以上

 

 

という感じで

 

趣味の登山を楽しみながら

 

 

 

 

お金も稼げるようになり

パートナーシップも良好に❤️

 

 

 

 

 

自分でも

信じられないくらい

夢がどんどん

叶ってきてるんです✨

 

 

しかも!!!

一緒に講座を受けたメンバーとは

本音を話せる仲間になりました❤️

 

これがいちばん

嬉しかった!!!!!!!!

(わたしはもともと、

人見知りで人と会うのが怖いタイプでした🥹

  

 

 

 

          @東京

 

 

 

          @長野

 

 

 

        zoomでも

 

 

 

さらに

オンラインとリアルでイベントを開催し


たくさんの方に

喜んでいただけました😆❤️

 

画像
オンラインイベント❤️
画像
リアルイベント❤️
画像
初Facebook LIVE
画像
Facebook LIVE対談


そして何だか不思議なことに

環境が変わるにつれて

会いたい人とも会えるようになりました😆❤️

 

     尊敬するジョン・キムさんと

 

    母の人生を変えた長倉顕太さんと

 

 

     有名な女性起業家の方々と❤️

 

 

 

今年2月には
魅力覚醒講座で知り合ったなおりっち主催の

パーティに参加してみました❤️

画像  なおりっちのお隣で写真撮影❤️
画像
   同じテーブルのメンバーと❤️

 

そしてついに!!!!!

 

3月には
ちゃん卒ライブ(小田桐あさぎさんの2万人の

FacebookグループでのLIVE)
に登壇させて頂いています!!!!

 

わたしをサポートして下さるチーム

【推しの参謀】のメンバーさんたちにも

出会うことができました😆❤️

 

画像
毎週木曜日を担当しています!
画像
 


たった1年前

人生に絶望していたときは

 

こんなことが

わたしの人生に起きるなんて

 

想像も

していませんでした!!!!

 

 

たった1年間で

出会えたみんなの応援のおかげで

 

ここまで変わることが

できました🥰❤️

本当にありがとう❤️

 


こんな
人生に絶望していた私を
180度変えてくれた小田桐あさぎさんの
特別無料セミナーが、

ついにスタートします💖

 

小田桐 あさぎさん

短期間で人生が激変!

欲望を全て叶える方法 

3days 無料セミナー

(3/25・26・27)

 

詳細はこちらに登録いただくと送られてきます❤️

 

 

✔︎あなたの理想が叶わない理由

✔︎99%の人が知らない欲望の叶え方

 

どんどん欲望を叶えている

あさぎさんの秘密が公開されます!

 

最初は

信じられない理論と思うかもしれません💦

(わたしも信じていませんでした笑)

 

でも!!

どん底のわたしに希望をくれた内容なので

【今悩んでいる 1年前のわたしのような方】

に届いてほしいです🥺❤️✨

 

わたしと同じように

ついつい頑張りすぎちゃう💦

って方に超絶オススメです!!!!

 

完全無料の3日間なので、

少しでも気になった方はこの
無料講座だけでも必ず受講をおすすめします!

 

全日程、
ZOOMウェビナーのため、
お顔やお名前は写りません✨✨
TVを見ているような感覚で、ご覧頂けます✨✨


最終日にはその日限定で申し込める
私の人生を変えてくれた講座
魅力覚醒講座20期の募集があります❤️


今回4月からスタートする
魅力覚醒講座20期にも
私はOG生として参加します!!!


もし、私と一緒に受講したい!!
という方がいましたら、

お申し込み時
紹介者名に【1518うさゆり】とご記入ください!
間違えているとサポートできないので、

ご注意くださいね🥰❤️


※ブログやFacebookを見た!でも

名前を書いていただいて大丈夫です✨✨✨

ぜひ仲良くしてくださいね〜🐰❤️

紹介者名に私の名前をご記入いただいた方には
私から
プレゼント🎁&サポート

をつけさせていただきます!!!

 

魅力覚醒講座サポート&プレゼント

 

 

下記の公式LINEから、
こちらのLINEからメッセージ下さい❤️

 

【魅力覚醒講座】
とメッセージ頂きましたら、

詳細をお送りさせて頂きます🐰❤️

 

 

魅力覚醒講座は、
⁡こんな方にオススメです
💖

 

◎本気で理想の人生を叶えたい
◎女性として輝きたい
◎ビジネスを拡大させていきたい
◎人を信頼しありのままの自分で本音で生きてみたい
◎起業してみたい
◎月商7桁を当たり前に叶えたい
◎視座を上げたい
◎理想のパートナーと結婚したい
 


無理や我慢を手放し、
自分自身を愛することで、
理想の人生を一緒に叶えていきませんか?💖

 

とにかく
無料セミナー見てみて下さいね🐰❤️