はじめましての方は、

自己紹介も見てもらえたら嬉しいですニコニコ

右矢印自己紹介まとめキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

メリークリスマスイブクリスマスツリージンジャーブレッドマントナカイサンタ

 

 

 

 

12月に入ってすっかり寒くなりましたねニコニコ

 

 

 

クリスマス本番は明日ですが、

私の中では24日がクリスマスな気がしている今日この頃です口笛

 

 

 

今年ももう終わりと思うと寂しいですね

コロナもあってほんとにここ最近の1年はあっと言う間すぎるぐらいあっと言う間ですあせる

 

 

 

最近、自分の歳も間違えて恥ずかしかった。。。笑

 (時が止まっているのはわたしだけでしょうかw)

 

 

 

 

さて、前置きが長くなりましたが

 

 

 

今までの記事のとおり私は28才で婚約破棄をして

その後落ち込み期が2年ぐらいあり、

もう結婚しなくてもいいかも

と思いかけましたが

 

 

やっぱり結婚したいびっくりマークびっくりマークと思い直し

30才で婚活を始めて、

そこから2年以上婚活をしてきましたガーン

 

 

 

 

 

そんな私ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なな、なんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚しましたオーナメント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメブロの読者さまって

たまにいただくコメントを見ていると頭の回転が早くて聡明な方が多い気がするので

薄々はお気づきだった方もいらっしゃった気がしますがまじかるクラウン

 

 

 

 

 

結婚は11月にしたばかりで、

普段から影ながら応援していただいていて

今までたくさん励ましのメッセージも頂き元気になれていたので

一刻も早く報告したくてうずうずしていたのですが

 

 

流れ的にヒロト君との記事を書き終えてからと思っていて

クリスマス狙ったわけじゃないんですが、

なぜか本当にたまたまクリスマスの時期と報告が重なりましたびっくり

 

 

 

 

婚活を始めて

これまで会ったことのないような人とお話をする機会も多く

記事にはちょっと書きましたが

びっくりするぐらいあり得ないような人に出会って凹むこともありましたが

 

 

 

 

こんな私でも結婚できたことに、

 

 

誰より自分が一番びっくりしていますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

(って、よく聞きますが本当に自分の身に起こるとびっくりです)

 

 

 

 

 

述べ何人と会ったかわからないぐらい

婚活では、はじめましてからお話して

時にはマッチングしてデートして音信不通になったり、不通にしたり。

 

 

 

 

婚活を振り返ると

 

 

 

 

 

 

「とにかく辛い。

 

やらなくていいならもう二度としたくない」

 

 

 

 

 

この一言に尽きる。 

というのが正直な本音です。

 

 

 

色々な職業の人に会って話すのは勉強になったけど、

辛いことのほうが多いから

こんな経験しなくていいならしたくないし

しなくていいと思います

 

 

 

 

婚活って良くも悪くもスペックで見られる(男女とも)から

常に就活みたいな感じで

何度も何度も何度も挫折しそうになりました

 

 

 

 

結婚て終わりじゃなくてスタートだってよく言うじゃなですか?

 

 

 

 

いい歳だし、今となってはすごくよくわかるんですが、

 

 

 

 

入籍した日は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと婚活おわったーーーーラブ

 

 

 

 

 

 

って気持ちでいっぱいでした

 

 

 

 

 

お相手の方とは婚活を通じて出会いましたラブラブ

 

 

身バレが怖いので記事に書くかどうか考え中なのですが、

とりあえずこのブログについてもカテ変も含め今後どうしようか考えたいと思います

 

 

 

正直、婚活を終えた今、リアルタイムのネタがあまりない。。。

でも私、まだまだ書きたい人の話もあるっちゃあるし。。。

 

 

 

とりあえず、今日はご報告でしたアップ

 

 

 

-----------------------------

 

 

 

もう今年も本当に終わっちゃいますねえーん

ふるさと納税も楽天大感謝祭で購入すればお得ですラブラブ

 

 

 

お米の王様!最高の品質一等級玄米のみ使用のおいしい新潟のこしひかりが定期便で6カ月届きますニコニコ

 

年々高くなっているフルーツ系のふるさと納税は先行予約が断然お得です

 

めんどうな下処理もされているので、解凍してすぐに使えて便利です

 

A5ランクが入った黒毛和牛が1.1kgも入って1万円です!しゃぶしゃぶやすき焼きにも◎

 

 

 

 ↓良かったらフォローしてもらえたら嬉しいですラブラブ

フォローしてね!

 

 ↓ランキング参加中です!こちらもポチっとしてもらえたら嬉しいですリボン

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ