はじめましての方は、

自己紹介も見てもらえたら嬉しいですニコニコ

右矢印自己紹介まとめキラキラ

 

楽天の超ポイントバック祭でポイントが19倍もたまります!

年末年始の挨拶の手土産にみんな大好き王道ヨックモックをお得にゲットできます

 

 

 

 

~続き~

 

 

 

 

ヒロト君は

息子の不祥事を謝りたいという母親を制止することができず

結局ヒロト君のお母さんは東京に来ることになりましたチーンあせる

 

 

 

 

 

私はヒロト君がしでかしたことをお母さんに謝ってもらっても

なんの解決にもならないし

 

 

最初は勝手に来てもらってもいいけど

会わないと決めていました

 

 

 

 

でも、どうしても両親にも謝りたいと言っていると聞いて

これ以上、私の両親の悲しむ顔は見たくないと思ってしまって

仕方なく、私だけ会うという条件で謝罪の場を設けることにしましたえーん

 

 

 

 

 

ヒロト君ママと会う当日になりましたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まーーーー気が重いチーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

話の中身がわかってるだけに、余計なんですよね。

 

 

 

 

 

私なーんにも悪いことしてないのに

なんでこんなにモヤモヤするのってぐらい

何日も前から気がかりで食欲もなくなるぐらい気が重くて

まじで何度も飛行機飛ばないでキャンセルになってくれって祈りましたよねハッ

 

 

 

 

そんな願いはもちろん叶わず、

無事に飛行機も飛んで

ヒロト君から「お母さん無事に空港に着きました」

とか、わけのわからない実況が送られてくるし。

 

 

 

 

途中から、今日を乗り切ったら

もうこの親子との連絡することもないから頑張れ自分!

て、自分で自分を励ましてました

 

 

 

 

ビジネスライクにさっと終わらせたかったので

ホテルのラウンジを指定させてもらって

待ち合わせ場所にいくと

 

 

 

 

ヒロト君ママとヒロト君が二人でいるんですが

 

 

 

 

これからお葬式かニヤニヤ!?

 

 

 

ってぐらい

 

 

 

どよーん

 

 

 

とした空気をまとって

 

 

 

ヒロト君もヒロト君ママも黒のスーツ着用という

いわゆる謝罪ファッションで身を包んでいました

 

 

 

 

「美鈴ちゃん、忙しいのに来てもらっちゃってごめんなさいね

 ご自宅まで行こうと思ってたんだけど、ヒロトがどうしてもっていうもんだから。」

 

 

 

 

「あ、いえいえ。家に来られてもあれなので私が指定させてもらったんです

 お母さんも遠い中わざわざいらしていただいて。

 とりあえず、中入りましょうか?」

 

 

 

なんで私が気を遣わないといけないのか不明。

 

 

 

 

って心の中で思いながら

とりあえずお店に入りました。

 

 

 

席に座ると、注文もせずに

 

 

 

「ヒロトから美鈴さんを怒らせてしまったって聞きました。

 ヒロトが他の女の子にうつつを抜かしてしまったみたいで、

 美鈴さんには嫌な思いをさせてしまって本当にごめんなさいね。

 

 

 ヒロトには私からもよく言って聞かせるし、

 これからこんなことしないってこの場でも約束させます」

 

 

 

 

お母さんは、

私たちの状況をよくわかっていないようでした

 

 

 

 

まあ、婚約破棄だななんて

私だってそんな簡単にできるもんじゃなと思っていた側の人間なので

今までの状況が見えてなかったら

気持ちはわからなくもないのですが

 

 

 

お母さんには申し訳ないのですが、

時すでに遅しなんですよ

 

 

 

「お母さん、頭をあげてください。

 まず、お飲み物頼みませんか?

 コーヒーと紅茶どちらがいいですか?」

 

 

 

注文を終えてから私はヒロト君ママに伝えました

 

 

 

 

「お母さん、わざわざ会いにきていただいてありがとうございます。

 

 でも、ヒロトさんに結婚をできないと伝えた気持ちは今後変わることはないです。

 

 結婚が家同士のつながりになるってこともわかっていますが、

 まだ婚約の段階ですので今回のことは私とヒロトさんでよく話し合って

 ヒロトさんにも納得いただいた上での結論です。

 

 私が許せたらよかったのでしょうが、

 もうヒロトさんと結婚をする気持ちになることはないです。」

 

 

 

お母さんの目を見てはっきりと伝えました泣くうさぎ

 

 

 

 

 

下矢印続きます下矢印

 

 

千葉房総半島にあるのこぎり山の名物バームクーヘンですニコニコ

一度食べてからおいしくてリピートしてます。年末年始の手土産にもおススメです

 

 

 

少し先ですが最高級マスクメロンをふるさと納税でゲットできます

高級料亭などに卸しているため市場には出回っていない高級メロンです

 

話題の先行美容液がふるさと納税でゲットできます

何年も前から口コミ高評価でこれだけ使う人も続出の定番商品ですね

 

TVで佐賀のイカシュウマイ特集をやっていて、個人的にすごい気になってポチってしてしまった商品ですびっくり

たくさん入っているのでみんなでわいわいシュウマイパーティーもできますラブラブ

 

 

 ↓良かったらフォローしてもらえたら嬉しいですラブラブ

フォローしてね!

 

 ↓ランキング参加中です!こちらもポチっとしてもらえたら嬉しいですリボン

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ