はじめましての方は、

自己紹介も見てもらえたら嬉しいですニコニコ

右矢印自己紹介まとめキラキラ

 

楽天の超ポイントバック祭でポイントが19倍もたまります!

年末年始の挨拶の手土産にみんな大好き王道ヨックモックをお得にゲットできます

 

 

 

 

~続き~

 

 

 

両親に話した次の日に

ヒロト君にも時間をとってもらいました

 

 

 

もうヒロト君に愛情がないことや

この先信じて一緒に歩んでいけないこと

この状態で結婚してもお互いが幸せにはなれないこと

を伝えました

 

 

 

ヒロト君は

 

 

 

 

 

 

私の前で

 

 

初めて涙を流しました

 

 

 

 

 

 

でも私はその涙を見ても

自分の決断や気持ちが揺らぐことはありませんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「もう二度としないからチャンスが欲しい」

 

 

 

「結婚の時期を延期してもいいから解消するという決断は待ってほしい」

 

 

 

「やり直せるなら何でもする」

 

 

 

 

 

何度も何度も説得してきましたが

 

 

 

私にヒロト君を信じるだけの想いは残っていませんでした

 

 

 

 

 

ヒロト君に納得してもらうのに

5時間ぐらいかかって

私の気持ちが揺らがないことに気づいてもらうのに

すごく時間がかかりました

 

 

 

そんなヒロト君に

私は冷静にお金の話をしました

 

 

 

 

 

「わかってると思うけど、

 今回の婚約解消はヒロト君の浮気が原因で

 さらに嘘を重ねる姿勢や

 一度じゃなくて繰り返していたっていう不誠実さに対しても

 許せないものがあったのね」

 

 

 

「わかってる。」

 

 

 

「私もこんなことがなかったら予定どおり結婚してたし

 今冷静に話してるけど、すごく傷ついて

 もう恋愛とか結婚とかいいやって気持ちになってる」

 

 

 

 

「本当にごめん。

 ごめんて言葉では足りないとは思ってるけど、それしかできない」

 

 

 

「正直、ごめんて言葉では足りない」

 

 

 

 

「どうすればいい?

 できるだけ、納得できるようにしたいと思ってる」

 

 

 

「まず、指輪なんだけどもらった婚約指輪ははっきり言っていらないんだけど

 返品もできないからこちらで処分していい?」

 

 

 

「それは任せるよ」

 

 

 

「あと、結婚指輪もお互い片方ずつ持ってるの気持ち悪いから

両方私のほうで処分させてもらていい?」

 

 

 

 

「わかった。俺の分も処分してもらっていいよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに参考情報として、

 

 

結婚指輪にイニシャルやメッセージが彫ってあったとしても削れますニコニコ

 

 

 

 

 

あと、

 

 

 

 

 

ペアのほうが

 

 

 

 

 

高く売れます照れ 笑

 

 

 

 

 

(なんだかんだで計画的なわたし。)

 

 

 

「あと、私たちのことは今までも会社の人には言ってないけど

 今後同じ会社で仕事をするうえで婚約解消したってわかると面倒だから

 このことはお互い誰にもいわないようにしたい」

 

 

 

 

「わかった。」

 

 

 

友人としてもやり直せないかと

最後まであきらめがわるいヒロト君でしたが

 

 

 

 

私は今後恋愛感情が戻ることはないし

お互いに前に進むためには

そういった中途半端な関係はやめたほうがいいと思うと伝えました

 

 

 

 

と、どうにか終わったはずの話ですが

なんと、最後の最後に

 

 

 

 

ラスボスが登場します 笑

 

 

 

 

下矢印続きます下矢印

 

 

千葉房総半島にあるのこぎり山の名物バームクーヘンですニコニコ

一度食べてからおいしくてリピートしてます。年末年始の手土産にもおススメです

 

 

 

少し先ですが最高級マスクメロンをふるさと納税でゲットできます

高級料亭などに卸しているため市場には出回っていない高級メロンです

 

話題の先行美容液がふるさと納税でゲットできます

何年も前から口コミ高評価でこれだけ使う人も続出の定番商品ですね

 

TVで佐賀のイカシュウマイ特集をやっていて、個人的にすごい気になってポチってしてしまった商品ですびっくり

たくさん入っているのでみんなでわいわいシュウマイパーティーもできますラブラブ

 

 

 ↓良かったらフォローしてもらえたら嬉しいですラブラブ

フォローしてね!

 

 ↓ランキング参加中です!こちらもポチっとしてもらえたら嬉しいですリボン

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ