はじめましての方は、

自己紹介も見てもらえたら嬉しいですニコニコ

右矢印自己紹介まとめキラキラ

 

楽天の超ポイントバック祭でポイントが19倍もたまります!

年末年始の挨拶の手土産にみんな大好き王道ヨックモックをお得にゲットできます

 

 

 

 

~続き~

 

 

 

 

両親にもヒロト君にも伝えて

すごくスッキリしたし心が軽くなりましたニコニコ

 

 

 

 

もちろん、

普通のお付き合いでも別れるのは辛いのに

結婚すると思っていた人と別れるのはさらに何倍も辛くて

 

 

 

 

でも、私はこの先誰とも結婚せずに

一人で生きていくことになったとしても後悔しないと

前を向いて歩いていくことを選びましたびっくりマーク

 

 

 

 

すぐには婚活!って気持ちにはなれなかったけど

女友達に誘われた合コンにも参加したりして

時間をかけて忘れていこうと思っていました

 

 

 

 

ヒロト君に別れを告げて1週間ぐらいしたときに

 

 

 

 

ヒロト君からLINEが届きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれだけ、友人としてもやっていくつもりはないと話したのにあせる

 

 

 

 

 

ちょっとイラッとしながらもメッセージを開くと

 

 

 

 

「連絡しないって約束したのに、本当にごめん。

 ちょっと今日の夜、電話したいんだけど」

 

 

 

 

「言ったと思うけど、私はもう連絡してこないでほしいと思ってる。

 何か事務的な要件があるならメッセージでお願い」

 

 

 

 

電話してまたダラダラと謝罪を続けられても困るし

いくらきっぱりお別れを伝えたのが私だったとしても

ヒロト君に対して情がないわけじゃなかったし

何かのきっかけでまた迷いたくなかったので

電話は断りました汗

 

 

 

 

 

すると、ヒロト君からメッセージが届きました

 

 

 

 

 

「母親が美鈴ちゃんに謝りたいっていってる」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は?

 

 

もう、こいつバカなの?

(口が悪い・・)

 

 

 

 

は?????

(メッセージを三度見するぐらいは?って気持ちでした)

 

 

 

 

 

あれだけお互いが納得できるように長時間話して、

二人の問題として終わったのに

なんで今更、お母さんが登場するの?

 

 

 

もうさーーー、

謝りたい気持ちはわかったけど

 

 

 

 

 

 

 

そっちで空に向かって

謝ってくれたらいいよ笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

 

「あのさ、お母さんに謝ってもらう話じゃないのわかるよね?

 

 謝ってもらっても何か変わるわけでもないし、

 こんなこと言いたくないんだけど、こういうの迷惑。」

 

 

 

 

「それはわかってるんだけど、どうしてもって聞かなくて。

 もう飛行機のチケットもお姉ちゃんに言って取ってもらったみたいで」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーーーーーー情けないムキー

 

 

 

 

 

もし自分に息子ができても

こんな頼りない子にだけはしたくないです!!!

 

 

 

 

「ねえ、お母さんにどういう風に話したかしらないけど

 自分の親に頭を下げさせるって男としていどうなの?プライドとかないの?」

 

 

 

 

「俺も情けない話だと思うんだけど、

 そうしないと申し訳ないからって言われて。

 美鈴ちゃんのご両親にも菓子折りもって謝りたいって」

 

 

 

 

 

ちょ、ちょ、ちょっとまってよ

 

 

 

 

 

なんで私の親も巻き込むのよ。

 

 

 

 

 

 

勘弁してよもう。

 

 

 

 

 

下矢印続きます下矢印

 

 

千葉房総半島にあるのこぎり山の名物バームクーヘンですニコニコ

一度食べてからおいしくてリピートしてます。年末年始の手土産にもおススメです

 

 

 

少し先ですが最高級マスクメロンをふるさと納税でゲットできます

高級料亭などに卸しているため市場には出回っていない高級メロンです

 

話題の先行美容液がふるさと納税でゲットできます

何年も前から口コミ高評価でこれだけ使う人も続出の定番商品ですね

 

TVで佐賀のイカシュウマイ特集をやっていて、個人的にすごい気になってポチってしてしまった商品ですびっくり

たくさん入っているのでみんなでわいわいシュウマイパーティーもできますラブラブ

 

 

 ↓良かったらフォローしてもらえたら嬉しいですラブラブ

フォローしてね!

 

 ↓ランキング参加中です!こちらもポチっとしてもらえたら嬉しいですリボン

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ